毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 遠くで叱って~♪♪

遠くで叱って~♪♪

懐かしい音楽がラジオから流れてきた。

このフレーズ。
覚えがあると思う




貴女は私の 





松任谷由美


こ・・こ・・こんな歌があったよなー。

今度
同窓会があるのよね。

当時のカッコいい先輩とかいるよね。

もう過去の事よね。

変わらずにいて下さいなんて・・



名称未設定 4


同窓会行くぞー!! 


DSC06353 のコピー
高脂血症隊長の旦那の弁当↑

今日も頑張ってる私にポチッとな。

人気ブログランキングへ          にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




オシャレしよーの記事←笑えるよー

カタツムリパックの記

<< 子供の頭の形について | ホーム | 誕生日のプレゼントは?? >>


コメント

「卒業写真」ですね。
学生の頃、コンサートで演奏した事があり、私も思い出の1曲です。この時は「荒井由美」ではなく「ハイ・ファイ・セット」ヴァージョンでした…。
同窓会、楽しんできてください^^

よんだーさんへ

わぁ~学生の頃弾いたことがあるなら今でもギターを持つと綺麗に弾けますね。
いいなぁ。聞きたいなぁ。
ハイファイセット・・・そういえばその音覚えてますね~というか、そっちの方が耳に残ってるような気がします。
そうそう。その頃は松任谷由美でなく荒井由美だったんですよね。

なつかしいなぁ。
この歌詞ね 今聞いてもすごく気持ち伝わってきて、すごいなーって思うんです。

ひとごみーに なーがーされーてー♪

同窓会って どきどきわくわくですね
でもわたし 高校のには 行きたくないなー
監視つきじゃあね┐( -"-)┌

けいちゃんへ

そうやん・・・・・

けいちゃんとこ同級生同士やったよね。。。

これドンマイやね。
でも考えたらすごいよねー。
同級生で結婚すんだからね。

と言う事は今私の息子が彼女と付き合ってるとすると
それらが嫁になる可能性もありって事!!

嫌われんようにしとこ。。。

私も先日中学の同窓会に行きました~。
20年ぶりに中学の同級生に会いましたが・・・

行く前は、私も、「みんな老けてるよね~。
ハゲてる男子もいるかしら~」なんて思っていたら・・・
意外にみんな変わってなかった!
女性は90%以上が当時より綺麗になってた・・・ま、化粧がうまくなったということかもしれませんが(;´Д`)
男子も頭皮寂しくなってたの50人中1人しかいなかった・・・ってその人の立場は・・・(-_-;)
完全におっさん化してしまった人も数人だけいましたが、基本みんな若かったです。いい意味で期待裏切られた^^;
10年後はどうなっているのかわかりませんが・・・。

ユーミンの歌はステキだけど・・・

叱られたくないよーーー!
今日、とんでもないやつから怒鳴られた私です。

ところで、同窓会の結果報告楽しみです。
みんな、どのように変貌をとげているのでしょう。^^

チヒロママ@チヒロ絵日記 へ

えー~!!本当ですか??
目が悪くなったんじゃあないですか??老眼とか??

それか『私達は変わってない!』と自分たちに洗脳しながら行ったとか!!?

いや。そんなはずない。20年でしょう???
いっそのこと制服着て集合すれば違い分かったかもです。

あっ・・・すみません。怖いですよね。

言い過ぎました。ごめんごめん〈笑〉

らいむぱいさんへ

変貌・・・

そうですね。その言葉が多分合うかもです。

トホホ・・・

同窓会

同窓会はどうでした?!
みなさん面影ありましたか ^^;
すっかり原型のない人もいたのでは?
楽しいですね~
身なりは熟女になってしまっても
同級生が集まれば若い頃に戻れますもんねぇ~ *^^*

tobbyさんへ

熟女と言う言葉でまとめてくれてありがとう。

それに女子会と言う単語もありがたいです。

熟女と言い女子会と言い何歳まで使用していいでしょうかぁ〈笑〉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム