毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 結婚20周年記念のポエムと言うより 博美さんの叫び。

結婚20周年記念のポエムと言うより 博美さんの叫び。

結婚20周年記念だそうです。
 
注文は木製の額に入れてという事でした。
奥さんの博美さんがご主人の純ちゃんに送ったものです。
奥さんの博美さんが書いた ・・・というよりも叫びのような・・・

ありがとう 



この言葉通り、究極に明るい彼女です。

リビングに飾るの??と聞いたら

『いいや。便所に貼る!』と言ってました。

・・・ちょっと複雑。 

毎朝 トイレに座ると目の前に この字があるのかなぁ・・

・・・ 私 でらんかも




テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ユニクロのヒートテックを買ったダンナの一言。 | ホーム | とんかつの浩亭 社長さんのありがとう ポエム! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム