毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ゴールデンウイークどうやって過ごす??

ゴールデンウイークどうやって過ごす??

ゴールデンウイークにね。

野球の練習試合に行ってて夕飯ちっとも作りたくなかった




DSC06383 のコピー


今日の夕飯。凝ってるようで

色が微妙に似すぎてる。・・・

もちの揚げ出しに蓮根の酢の物に

おからにポテトサラダにトマトのチーズドリア。

作りすぎて疲れたので

明日の弁当は休みたい。

と言いながら明日の朝になると

ちゃんと作ってしまう私に


頑張った私に↓
これクリック人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ



DSC06385 のコピー


今日のお弁当はチキンライスおにぎりを一緒に入れて。

実は夕飯のおからを入れてしまった私。

悪くならんかしら・・と思いながら。

帰って聞いたら大丈夫だったみたいで。あらま。よかった。←ひどいなー

<< 久留米高校NHK旗 応援タオル | ホーム | ゴールデンウイーク何してる!! >>


コメント

さっすが~トモちゃん♪

今日は疲れたな~ (o´Д`)=з
夕食は何にしようかな~???
なんて言いながらも 最後にゃ~気合い入った夕食だもんね♪
さっすが~ 主婦のガガミ (#^.^#)
男はこれが明日の活力になちゃうんだよね~ ♪

お~ぅ お弁当もカラフルだね~♪
洗って何度も使えるカラーのホイルケースがトモちゃんの
料理の腕を引き立てるね。
でも、一度フタをしてしまうと 梅干だってめり込んじゃうし
おかずも潰れちゃうから、ふんわり盛り付けて先に証拠写真を
バッチリ撮っとくのは アリバイ写真でしょう (#^.^#)

そんな影で努力してして食卓テーブルにフライパンのまま出してるトモちゃんにポチしまくって帰りま~す (-^〇^-)

相変わらず美味しそうなお弁当を作っておられますね。
ご家族がうらやましいです。
野球シーズン本番!しっかりとスタミナつけてあげて下さい^^

えらいね。。。
ちゃんと御馳走用意して。。。
わたし、ぐずぐずごねてたら
釜飯出前で頼んでくれた(笑)

野球ママたちはいっつもグランドだもんね
ママ同士も仲良さげで。。。

お揃いのパーカー・帽子で応援してるの見てて
私もそこで応援したい・・・ と毎回思う

今はバトンママ達で勝手に≪勝利の女神隊≫と言って
応援行ってます

あと2カ月で夏大会だ!!

≪ めざせ 甲子園 ≫


あれれ?私一番乗りでコメント書いたと思っていたのに
載っていないですね。あれは夢だったのか?
とにかく、すごいご馳走~
素晴らしいの一言!

おやじ様へ

お弁当何も作りたくないなと思った時があって
それが本当に動きたくなくて・・

そんな時におやじ様が言うように証拠写真ではないけど
カメラに撮ろうって思ったら
なんかきれいに作ろうかなぁ・・って。

カラーのケースがとっても役に立ってまーす。

よんださんへ

野球シーズン本番!!と思ったらもう終わっちゃう!
スタミナ弁当作らなきゃ。。。


ひめへ

ひめは野球ママと同じくらい野球に熱いと思う。

御揃いのポロシャツにおそろいのタオルにメガホンに・・

引く人いっぱいよ~~

最近は慣れてきて平気になったけど最初はやっぱり抵抗あったのよね。

らいむぱいさんへ

前にもライムパイさんのコメントそんな事あったような・・・

お褒め頂くとまた頑張るわー!
私らいむぱいさんの手作りの雑貨の方がずっとスゴイと思う。

すっごい たくさん作ってるぅ(@_@;)
わたしなんか 試合の日は きゅうりとトマト切って
肉焼いただけだったりするのにー
これは見せられんわぁ(^^;)

すっごくおいしそうですね。
ぜ~んぶ食べたい!!
(実は今日午後から健康診断のため昼ごはん抜きなんです・・・
お腹すいた~~~)
お弁当も相変わらずすごい完成度ですね。
いつもおいしいごはん手作りされててほんと尊敬です★

けいちゃんへ

そうよね。

今度からそれにしよう。

チヒロママ@チヒロ絵日記 へ

健康診断・・・思い出した!!。
私も予約せねばよ。

いやだなぁ。検診引っかかって
分厚い結果の封筒くるのが怖い。
再検査うける前に胃潰瘍になりそうよ。

あっ・・考えただけで胃が痛くなった気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム