毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ゴールデンウイーク何してる!!

ゴールデンウイーク何してる!!

ゴールデンウイーク何してますか???

記事5日ぶりの更新になってしまった。

今ね。
最後の夏で毎日追っかけしてます。

めざせ甲子園

三男が小学校一年からやっていた野球部の

追っかけが
高校三年で今年最後になります。

めざせの複数


まるで韓流スター追っかけのごとく

朝早くから夕方遅くまでです。しかも真っ黒に日焼けして・・

ありがとう

たいへんな事も沢山あったけど

人間的に成長させてもらったし

色んな沢山の人との出会いもあった。

何よりも子供と身近でいれたことが

私達夫婦にはありがたい事だったと思う。

これと言って子育てを頑張ったという

感覚はないけれど、一緒に泣いたり笑ったり

子供にとことん向き合った12年間だった。。。


最後2か月。子供等の完全燃焼を間近で見ます!!


頑張ってる私に

これクリック人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ



ありがとう。。。


ほーらこんなのんきな事言ってるからあっという間に子供は

でっかくなったじゃないの!!

来年から夫婦で何しようかしら。これ真剣な課題だわ。



私が悪かった野球一筋の記事 ←おもろいよー

めざせ甲子園の記事

少年野球から12年の記

<< ゴールデンウイークどうやって過ごす?? | ホーム | 子供の頭の形について >>


コメント

そうですか 12年間楽しませてもらえたんですね
良かったですね
野球の応援って楽しいですもんね
まして息子の応援ですもんね
子ども3人って大変ですねってよく言われるけど楽しい事も3倍で楽しかったですよね
私の場合どうしても過去形になってしまいますが…
今はそれぞれ頑張ってるようなので良しとします
ところで
GWは私は掃除、断捨離です(^-^)/

残りわずか2ヶ月

野球は技術だけでなく チームワークや友情そして礼儀
子供にとって将来の財産になるはずだよ。
ケガをしたり試合にでられなかったり 苦労もあったはず
その間暖かく見守って 応援したトモちゃんはエライッ♪
野球を通じて肉体的にも精神的にも成長してるし
勝っても負けても最後まで全力プレー
そんな爽やかな汗は美しいよね。

残りわずか2ヶ月
泥だらけのユニフォームを洗濯したり、乾かなくてドライヤーで
乾かし 影ながら応援してるトモちゃんにポチしまくって帰りま~す (#^.^#)

ゴールデンウィーク後半は天気が悪いから焼肉でも食べに行くよ

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

( ´,_ゝ`) 同じFC2だから

分ると思ったょ

あし@にはブログは無いょ(゚c_,゚`。)プッ

ヨロシク

☆☆☆

mayuさんへ

そうなのよ。
掃除もたまってるの。
断捨離もしなきゃよ。わかってるのよねぇ。

まだ冬物のセーターも洗ってない。
洗おうとしたら天気が私に味方せず、晴れたら
私のやる気がない・・・
GWの間やったら進むよね!


mayuさん。子供らそれぞれ頑張ってるとのこと!
それだけで二重丸ですよ◎!!

おやじ様へ

さすがおやじ様。

全ての野球の事分かってらっしゃる。
こりゃーただ者ではないなぁ。

しかもわたしがユニホーム夜洗濯したり乾かなくて乾燥させたり・・
どこかで見てらっしゃったのかしら???

ゴールデンウイーク後半天気悪くなるの??
ごめん。おやじ様のとこ北海道で、ここ九州・・・

ゴールデンウイーク初めが天気悪くてさ。
ここんとこずっと良くて、毎日4時半起きよ。

朝が早すぎてね。
夜、焼き肉食ったら朝まで まだくさい時間だわ~

親ピーさんへ

すみまっせん。
私パソコンほぼ初心者でして~
教えてもらってありがとうございます。

でもコメントは承認で書き込みはOKにしていたような・・

なんか、胸があったかくなるわ。
そして、ちょっと羨ましい!
そういう子育て、してみたかったな。
2ヶ月後に甲子園が待ってるよ!!!

あーん 最後のラストスパートですね+゚(。pдq)+゚。
わたしも来年そーいってるのかなぁ?
甲子園 行けますように!
がんばれー

こんちは。

それがですよ。
ランキングアップ応援団なるものに入ってないように思います。
参加トラミュをみたけどないようです。
まぁよくわからないのでボチボチ行きます。

洗濯やユニフォームの補修など、家内も大変な思いをしていたので、TOMOさまの大変さはよく解ります。

あと2ヶ月…
悔いの無いよう、しっかり追っかけてください!

妻さんへ

今日の練習試合も勝ち負け半々なんだけど。
おかしいなぁ
本番になると勝つのかなぁ。

でもとっても楽しそうにやってます。
それだけで◎かなぁ。欲張っちゃいけないね。

けいちゃんへ

そう。
まずは一勝!!
それから県大会!!

よんだーさんへ

追いかけ過ぎて気のせいか、いえ気のせいではありません。
真っ黒になってきました。〈私が〉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム