毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 久留米高校NHK旗 応援タオル

久留米高校NHK旗 応援タオル

福岡県立久留米高等学校NHK旗

出場記念タオルのデザインをしました。

息子の高校ではありませんが

私の母校です。

まずは走書き・・・


好球必打

それからいくつかデザインを作ります


久留米高校 AR悠々ゴシック体 


久留米高校 ツートン


最終決まったのはこのデザインです↓

最終データ スクリーンショット分 フェイスブック用


いいなぁ・・・NHK旗に出れるなんて・・・

夏の大会まであと2か月を切りました!!

母校の応援にも行きます!!


キン肉マン三男に作った弁当に↓
これクリック


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
ありがとうね。

DSC06380 のコピー

サンドイッチ。マヨネーズにパンにレタスは手づくりよ~
私 頭おかしくなったのかもね~


DSC06374 のコピー 
 
どこの高校野球部も今夏の大会に向けて必死です

野球部応援日記の記事 ←おもろいです。 

母の日のカード無料サンプルこっち

 
 
 

<< 春の無料体験学習やスイミング・サッカーetc | ホーム | ゴールデンウイークどうやって過ごす?? >>


コメント

お~ぅ 素晴らしいデザイン♪

絵文字は可愛いくて大ファンになちゃったんだけど
やっぱり さすがプロ
これでメシ食ってるだけあるよ(#^.^#)
おやじ様も最後のデザインのタオルが好き。
そっか~・・・久留米高校は全国の中でも有名高だもんね。
球児が トモちゃんデザインしたタオルで汗をぬぐい
勝っても負けても このタオルは球児にとって一生残るかもしれないしね。
そう思うとデザインにかけるトモちゃんのお仕事は大変だね。

(#^.^#) 今日のお弁当 梅干が笑ってるように見える。
何気なく見ても やっぱり気合い入り過ぎ~ッ (-^〇^-)

でも、ケンカした時 このタオルで首絞めたり
頭からかぶって犯罪に使ったり(赤ずきん)しないでね~ん。
みごとなタオルにポチしまくって帰りまーす (-^〇^-)

いいねいいね!
タオル持ってると士気が上がるよね
娘の学校、娘友達学校×2 のタオルがあるけど
言葉の入ってのはないな!!
ん!!いい!!!
今日は体育祭 部活オフでデートみたいだけど
明日から引退までは突っ走る
思いっきり応援します(*^_^*)
高校野球ネタ
わくわくしちゃう

お弁当今日も気合と愛情たっぷり
すごいね、手作り満載!!

ご飯の梅干し達は お顔よね!?


わぁ、すごく良いですね。このタオルのデザイン
私は一番上のも好きかな。
ところで、パンもマヨネーズもレタスも手作り?
すご~~~~い!びっくりです。
TOMOさんって、やっぱすごい人なんだね。

母校から仕事を依頼されるなんて素敵な事ですね^^
応援も頑張ってきてください!
ところで、私のブログでホテルピアノの画像を少しですが載せておりますので、よかったらお立ち寄りください。

わたしは2番目が好き!
剣道は面タオル(手ぬぐい)だけど 野球はタオルなんですね
全九州大会の県大会に進めたので(初めて)
あさっては 久留米に応援に行きますっ( ´艸`)
あ、TOMOさんの街やんねぇ?

どれも素敵と思うけど、一番下の必の字がバットにボールが当たってる感じがする!!!
TOMOちゃんの母校も頑張って欲しいけど、やっぱり3男君の方に甲子園に行ってもらいたいかな?!
パンもマヨネーズもレタスも手作り?
TOMOちゃんも忙しいのに、母の愛だわね〜〜〜!

おやじ様へ

タオルを作る事で、旦那がフェイスブックで同級生に声をかけたところ
母校のタオルが入ってるものがほしいと言う事で申込みがあったのよ。

やっぱり年になっても母校を思う気持ちは同じなのねと思ったりして。

おやじ様はいつも私のイラストとか字を褒めてくれてありがとうです。
私からするとおやじ様のカメラの技術の方がずっとスゴイと思うけどね。!!

ひめへ

ひめの高校野球好きは凄い!!

娘の彼が野球部なのを喜んでるのは
ひめの方かもしれないね。

いいねぇ~家庭のほのぼのが見える感じ。

うめぼし顔よ。
嫌がってはいないみたいなので
毎回最近こうやって遊んでますよ。

らいむぱいさんへ

パンはベーカリー買ったから週に2~3回焼いてるの。
マヨネーズは作りだしたら買ったのよりやっぱり美味しいから
これまたついつい作ってる。

レタスはプランターで作りだしたらさ。ジャンジャン出来るので買うより安くて手軽だからこれもまたついつい
作ってる。

よんだーさんへ

みたみた。
私そこに行かないといけない。
昔ドラマで見てここに行こうってきめてたのよね。

スノボーできる時だから早めにいかないと体力的に無理になる~急がねば。

けいちゃんへ

そうよ。
あら。久留米にくるんだ。県立体育館?近くだなぁ。
うちによって。

私も実は2番目のが好き。今風と思うのだけど・・・

先方は違うのを選んだから、そうなんだと思ったのよね。

妻さんへ

私も三男の高校に甲子園行ってもらいたい!!
もちろん母校もいいのだけどさぁ・・・

妻さんの料理上手から褒められると嬉しいなぁ。
またガンバロー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム