毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 応援団の髪ってどんな風??!!

応援団の髪ってどんな風??!!

うちのライオン丸 二男の話。

春から大学の近くで一人暮らしをする二男から

電話があった。
自宅から二時間の距離なので

たまにご飯を食べに帰ってくる。



もしもし

この人いつもこんな感じ。

とってもあたりがよく優しく話すから

私はよく騙される。


大学祭で応援団をしたらしい


スゴイってどんな髪? 


まぁ・・・一口で言えないけど。

解りやすく言うと・・・ばあちゃんが見たら

間違いなく倒れる感じ。



ドテン 


この人何でもしそう・・・・

こわいから見たくないなぁ



いちご

スイカといかイチゴヘアーとかだったらどうしよう


長髪

我が家には異常に短髪しかいない。

男4いるのだけど髪が長くて2センチ短くて5厘。


三つ編み 


応援団したって言ったからこれが一番可能性高いなぁ。。


長髪と三つ編みがコラボしているかもしれない。




ひょえー 




いや。。。冷静に冷静に。




あわない方が 


子供は親からしたら反抗せずにお勉強が出来て

素直な子が育てやすいけれど・・

ま・・そうはうまくはいかないらしい。

長い将来で彼が成長するのならばこの大学生活

目をつぶって見守って行こう・・・と思う。


できれば修復可能なぐらいで人生勉強してほしいという親の希望です



フラフラしながら頑張ってる私に


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ 

ありがとうね。ランキング上がったらやる気が出る私。




ライオン丸二男の記事はこちら ←この記事好き。。。

鼻くそ事件の始まりの記事こちら


成人式覚悟していたの記事 


DSC06519 のコピー

↑高脂血症隊長 旦那の豪華すぎる弁当。

こんな努力も無駄に 夜飲んできてラーメン食べる彼にバカヤローのパンチ。

<< 鶏の南蛮コロモ揚げ | ホーム | 奥村亭へバイクでランチ→ipad登場→焼き肉→キッシュ >>


コメント

>できれば修復可能なぐらいで人生勉強してほしいという
親の希望です。

ものすごく同意(^^;)
8年いた挙句に中退 なんて先輩を見てきたのでコワイヨ
でもTOMOさんとこはひきこもりとかニートとかとは
縁がなさそうだから大丈夫( ̄▽ ̄)

このお話の続きが気になります^^

Re: タイトルなし

修復可能なぐらいで社会勉強・・・てとこポイントよね。

長い将来精神的な病気やストレスに打ち勝つためにも
色々な経験はした方が・・・でも度が過ぎると
修復不可能になるし・・・むむむ。


けいちゃーん わかんないわよー。お互い子供がいると言う事は崖っぷちと思おう。
誰も 崖の方に背中押しません様に。


よんだーさんへ

わ た し もよ。

ん~ てっかてかのポマードのオールバック??
花の応援団 ← 古っ^^;

長男高校卒業した翌日カラーしてきた
「 おっ おばあちゃんにはしばらく会うなよ・・・ 」
まったく似合わないのに本人御満悦。。。

同じ年だよね らいおんくんと家の長男

どうしてかしらね ゆとりがいけなかったのかしら??

≫長い将来で彼が成長するのならばこの大学生活
そう、この中途半端な責任のないこの時期
たくさんの経験して欲しいとは思うのだが。。。だがだが・・・

TOMOさ~ん (T_T)


ほんとに豪華なお弁当ですね
tomoさんとこのご主人も高血圧ですか⁈
うちもです
私が薄味好みなのでずっと薄味の食事をしてきたはずなのに体質なのか
毎晩の晩酌のせいか…
それとも隠れて何か食べてたんでしょうかね( ̄◇ ̄;)


次男君、いったいどんな髪形なんでしょうねぇ
すごく気になります
今度いつ帰って来るんでしょうね
楽しみです




フレ~ッ・フレ~ッ・二男くん♪

おやじ様は大学の時野球部だったけど
チョイ勝ち進むと応援団と仲間が球場まで来てくれてたよ♪
応援団は 何と言っても大きな声と空手まがいのカタがあって
大学では 代々引き継がれる伝統の部なんだよね~。
そこで・・大学側として、応援団には隠された秘密があるのです。

おやじ様の例だと、応援部の連中は大学卒業後 全員就職先が良いのよん。
理由はわかんないけど~ (#^.^#)
だからトモちゃんも 子供の成長を心広く見守ってあげるのが良いと思うよ~♪

それにしても 和食風で栄養バランスも考えながらの美味しそうなお弁当♪
健康を考えて作ってるのに 夜、酒飲んで 酔っ払って帰るおやじって・・・・・

(^^ゞ やべっ・・・おいらと同じだ~ (#^.^#)
同情ポチしまくって帰りまーす (#^.^#)

二男君の髪形見てみたいぞー。
どんな髪型なんだろう???
イケメンは、何やってもかっこいいよね。
そうそう、最近グリーンジュースを
作って飲み始めました。
健康にいいかな?

ひめへ

そうよね。
ゆとりゆとりと言って競争させずに育ったのよね。

どれが良かったかなんてわかんないから
この後ボチボチ行きましょうね。

そうしないとぶっ倒れそうだから。。。

mayuちゃんへ

うちは高血圧でないのだけれど、高脂血症なんです。

悪玉菌が多くてこれってものすごく悪いそうです。
高血圧とどう違うのかなぁ・・
同じ事かなぁ。。。どっちにしても彼の場合飲み過ぎです。
毎晩晩酌がじわりじわりと多くなってきてます。

うちの次男でしょう!!

何とかなるでしょう。彼も少しは学習するでしょうから。

期待せずにボチボチ行きます。


おばあちゃんが見たら倒れる感じって、見てみたい〜〜〜!!!
どんな髪型なのか、想像しちゃうよね。
ご近所の目もあるから(笑)帰ってこなくてもいいけど、ぜひ写真を撮っておいてもらいたい!
きっと笑える思い出になるでしょうから。
社会に出る前の思い切り自由のできる貴重な時間、楽しんで欲しいね♪♪
ご主人様の豪華なお弁当、次男さんがご飯食べに帰ってきたくなるのもわかるわ〜。

おやじ様へ

おやじ様って大学まで野球してたんだ。

だからやたらと詳しいのね。

大学までするって本格的ね。

そうそう。大学で部活すると、就職は良いって言うよね。

でも大学でするってハンパないですよ。遠征も遠いって言うし・・・

スゴイです。ソンケイします。

おやじ様も。そしておやじ様のおやじ様も。←おやじ様のお父さんの意味です。

続けれたらいいなぁ~

いつもありがとう。

らいむぱいさんへ

グリーンジュース???

なんか健康に良さそうな名前。

日本で言う青汁???

妻ちゃんへ

> どんな髪型なのか、想像しちゃうよね。
昔あった 〇〇応援団みたいなの想像してるんだけど・・・
写真撮ったら将来彼の子供に見せてやる!!と思うのよね。

> きっと笑える思い出になるでしょうから。

現在親の私としては笑えない状況だけど・・・

> 社会に出る前の思い切り自由のできる貴重な時間、楽しんで欲しいね♪♪
私もそう思ってはいるのだけどね。でも
遊びすぎて修復不可能になったら ハゲそう・

妻ちゃーん!!。妻ちゃんのとこのように美味しいものいっぱい食べて
がんばるねぇ。・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム