毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 Ipadを買ってね。Zen Brushで遊んでるの

Ipadを買ってね。Zen Brushで遊んでるの


前々回の記事の続きだけどね。

子育ての記事。


子育てとは~ 『楽』  と 『忍』 の繰り返しだと思った。

その 忍 の文字

Zen Brushってアプリで遊んだから見てね~




最近私のおもちゃ ipadがきたもんで遊んでんの。

仕事の為とか言いながら買ってこれってどーよー。

書いてすぐね。ツイートボタン押したらさ、ツイッターに

いきなり投稿なるの。おどろいた-

どっこもさわれなーい。


遊んでる私に↓

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


ありがとう。弁当もちゃんと作るからね。

201205.jpg


あぁ疲れた。明日は土曜日だ。

弁当休んで息子にはお金やってパン買ってもらおう。

とか思いながら次の朝になったらチャンと作るのよね。

私頭おかしくなったのかもしれない。

真面目に作り過ぎやん。

私の名前、弁当太郎に改名しよう。

弁当に取りつかれてる感じだー!


<< めざせ甲子園!!抽選会 | ホーム | 鶏の南蛮コロモ揚げ >>


コメント

「弁当を作る」というプログラムが身体に組み込まれているようですね~。作らなかったら体調不良になるかも…。
「太郎」じゃ男の子だから「弁当ノリ子」のほうがイイと思います^^

帰郷しとります

今福岡に帰ってきとりますばってん実家が小郡から朝倉市に移って交通が不便ですばいー。
1週間しか時間がなかけんバタバタしとります。
マルボシラーメンだけは何とか食べに行きたいところばってん。
櫛原近くに行くようならTOMOさんのところ探してみますばい―。
毎回思うばってん弁当がえらい豪華ばい、たまげる。

よんだーさんへ

なるほど。のり子ね。
どうせなら、のり巻き子にしよう。

ひよっぴーさんへ

マルボシラーメンってすっごく近くよ。

ひよっぴーさん。実家帰るのも南半球からじゃあ大変ねー。

それ考えると小郡から朝倉ってちょっと じゃあない?

それにしても格安航空券 安い!!


わぁー丸星ラーメンΣ(゚д゚lll)
20年前によく食べに行ってました
長浜ラーメンも今は変わってるからびっくりされるかもですね

忍すごいねー
あの影の感じがTOMOさんのセンスなんですねー
一瞬で あずき色に変わったのがびっくりでした
あぁ!今から米とがなきゃ!
わたしも明日弁当(σ・∀・)σYO!!

けいちゃんへ

ipadこれがまたゲームも面白いのよね。どうしよう。はまってしまう。
またまた色んな事後回しになってしまう~!

私も今から米とがなきゃ!!
最近5時起きで弁当作ってるから、何入れてるか記憶にないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム