毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 めざせ甲子園!!抽選会

めざせ甲子園!!抽選会

今日は福岡県の高校野球の抽選会よ!!!

甲子園に行く第一歩よ!

大宰府にお参り行った!。じーちゃんの墓にも参った。

やるだけやった!。(も・もちろん練習もしたよ。。)


DSC06613.gif

福岡県では7月7日に福岡ドーム開会式が予定されてるの。

ipadのアプリのZen Brushで書いたのよ~


最近ハマっちゃって・・



私何もできないので、せめて美味しい弁当作るからね。

DSC06600 のコピー


まずは一勝よ!!
気合が入ってる私に↓よろしくです。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

あの~これすごく楽しくていいのだけど、ipadで書いてtweetを押しただけでツイッター投稿になるしフェイスブックも通じてるし、今の世の中ってセキュリティーも何もあったもんじゃあないような・・・
と言いながらも便利は便利で・・・でもちょっと複雑な気がするのは私だけかなぁ。
こんな事言ってられない!9日が初戦よ!!
その前に7日の福岡ドームでの開会式でたかが見てるだけで感動して鼻血出るかもよ。
ティッシュと点滴持参だわ!(笑)

<< ピザピザピザ!!大好き | ホーム | Ipadを買ってね。Zen Brushで遊んでるの >>


コメント

いよいよ来ましたね。。
ここは神宮で開会式
期末テスト2日目・・・
まっ、私は試験関係ないけどね
熱中症でぶっ倒れないようにしないと。。。

福岡大会どんな組み合わせになるだろう
ドキドキしてきた!!

ipad 楽しそうですね
使いこなせるからなお楽しいでしょう
指1本でサクサクこなしているの見ると
そんけ~だわ(*^_^*)

そうそうまず一勝 

私はひたすら祈って応援するのみだ!!!


いつも感心してます

宮崎からです。いつも感心しながら見ています
僕の趣味が似顔絵でパソコンのエクセルの図形でマウスを使い描いていますが時間も掛り、指が腱鞘炎になりそうです。
WACOMのINTUOSを買おうかなと思案中です

ついに最後の夏が来るのね!
長い間目標にしてきた甲子園。
もし出場できたら?と想像するだけで、興奮してきそう!
鼻血どころでは済まないかも?!(笑)
ガンバレ!3男君!!!
iPad、いいな〜、いいな〜、いいな〜!
TOMOちゃん、FBもツイッターもやってるんだ!


ひめへ

神宮で開会式・・・かっちょえー(かっこいいという意味です)

いいなぁ・・それ抽選でね、1番とか2番とかひいたら神宮で第一試合できるとか??

それいいなぁ。

東京では都大会に残るには何回勝ち抜かねばならないのだろう・・・か。

そうだわ。ipadで遊んでる暇ない。試合もだし試験も・・。

ほぼ期末は捨ててます。(こんな事私が言ってはいかんけど・・息子の代弁)

勉強より素振りかなぁなんてね。これ三男だから言えること。

長男二男にはこんな話あり得ないなぁ。

やけっぱちとでも言いましょうかー。

西村様へ

宮崎からありがとうございます。

WACOMのINTUOSでしょう??じつは私もipadを買う前にタブレットを買うべきかどうか悩んでて
それ西村さん買いますか??買ったらご感想教えてください。
今使ってるZenのアプリでは限界があるのでもう少し高いアプリ・・と言っても500円以内ですが・・
それだともう少しデザインを付けたり色鉛筆 水彩 クレヨンなどなどできるそうなので、それをIpadで今度試してみますね~

妻ちゃんへ

そういよいよだなぁ・


あんまり長いこと追っかけやってきたものだから
終ったらいろいろいろいろいろいろどうするぅ・・って思ってしまう。

妻ちゃんとこのようにカッコいい旦那さんと二人で色んなところ食べ歩いて

海外行って出かけられればいいよね~

あぁ我が家ではヨダレと夢の世界だなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム