毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ピザピザピザ!!大好き

ピザピザピザ!!大好き

ピザにね。最近凝ってて。

オーブン今のが一段しか焼けないので

間に合わないのよね。
二段で焼く為に

買いなおそうかどうしようか悩んでるところ。


ケチの私が珍しく、これ壊れないかなぁ・・・と思ってる


DSC06498 のコピー

パンを焼くベーカリーで簡単に生地が出来る

丸めてねかして伸ばすだけ。


DSC06499 のコピー

トマトソースもベーコン玉ねぎカットトマト

チリソースなどなどで適当に作るのよ。


DSC06505 のコピー


15分で焼ける。ミズナを最後にぶっこんだのが少々焼きすぎ・・

この前息子の友達泊りに来たとき

ピザ焼いたら気持ちいいぐらいに食べてくれてさ

若い子がガツガツ食べてるのって本当に気持ちがいいのよね


それがある程度の年になってくるとさ。

そんなに食べて太るよね』とか『高脂血症って命とりよ


脂肪が気になって食べれない・・・と言いながら・・・

今日は食べたなー


先にビール飲むと そこら辺の思考回路が止まってわからなくなってくるのよね。

これって素敵。



息子の友達お泊り編の記事←みてみてこれ面白いよー。


頑張ってる私に。ポチッとな

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


いつもありがとうねー。

<< 甲子園前の野球部の練習試合 | ホーム | めざせ甲子園!!抽選会 >>


コメント

おいしそうですね~
見たら腹減ってきました。
室蘭まで宅配ピザお願いしま~す^^

そうなの!2段オーブン!(日立のでしょ!)
私も欲しくって、“早く壊れないかな?”と待ってる所(笑)。
パンを焼くのだって、2回で焼く所が1回で焼けちゃうし、節約にもなるよね!!!(←と言い訳)
あとはね、掃除機も新しいのが欲しいの。
でも、動いてるからな〜。
ちなみに冷蔵庫(元気に動いてた)は4年前に買い替えたら、“電気代が少ないんですけど?”って検針員がチャイム鳴らしたの!
“電気の使用量が少ないけれど、お引っ越しのご予定とかありますか?”ってお知らせは3ヶ月くらい続けて入ってたっけ。

よんだーさんへ

室蘭だと~海鮮がいいですね~。

あーピザに海鮮乗せたらおいしそーだなぁ。

妻さんへ

電気代の話はスゴイ・・
コツを習わねばよ。

オーブン欲しいよねー2段のやつ。ピザが2段で焼けないって
これってかなり問題じゃあない??

でも壊れてないしなぁ・・・

掃除機もほしい!!グルグル回って自分で掃除するヤツ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム