毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 甲子園前の野球部の練習試合

甲子園前の野球部の練習試合

いよいよ甲子園予選まであと10日

今週末三男の高校は
遠方まで練習試合に出かける

もちろん私達夫婦も、早起きしていくのだけど・・・


別の話で今週末は二男が帰ってくると連絡あり。(多分食料調達の為)

しかも・・・さすがの大学生で時間の感覚が

多少 おズレになってある





ぎゃー のコピー 



ぎゃー・・・夜中にご飯作れってっか??

と言いながらいつも一人暮らしでまともなもの

食べてないかなーと思い、ついつい作ってしまう。
 



忍耐力テスト 



そしたらよ。次の朝は4時に起きて

弁当に自宅にいる息子らの飯も考えねばよ。


ドテン のコピー


睡眠時間4時間は無理


グランドとまる 


日曜日も練習試合はいってるからさ。

いっそのこと
グランドに泊りたい

だめかしら・・・

あっ・・・やっぱダメね。ハイ。


なんかあそこ落ち着きそうなんだけど・・・

あきれる私の発想にクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


いつもありがとうねー。


13409556576100 のコピー



あれ今日の弁当気のせいかグチャグチャだわ。。。

焼きそばと肉とキンピラが今ひとつまとまりがない・・・

種類で勝負って感じ・・まっいいか。

野球部日記の記事こっち みてね!


<< 焼き豚でーす | ホーム | ピザピザピザ!!大好き >>


コメント

グラウンドに泊まるのなら、ホームベース近辺はごつごつして背中が痛いから、外野の芝生の辺りが良いかと思います^^

よんだーさんへ

本当にそうだわ。

でもよんだーさんのとこは外野は芝生なのね。
いいなぁ。

いよいよですね!
最後の夏!
熱い暑い夏を応援しています( ̄▽ ̄)
がんばれーo(-`д´- o)

私にもそんなことが・・・
バイトで12時過ぎに帰ってくる長男
娘は朝練習 なんて事が続くと
こちらがヨレヨレ。。。
必然的に長男はほっとかれるようになったから
過去形(笑)。。。

近づいてきたね。。。夏大会
彼ママも言ってました
勉強は夏大会終わってからだって・・・
なんてったって 試験2日目が開会式だから。。。

喉も身体も調子整えて
目指せ甲子園!!!
頑張ろうね 私たちも\(^o^)/



けいちゃんへ

そうよ!!
いよいよです!!
緊張するなぁ・・

私がスタメンってわけじゃあないんだけど・・・

ひめへ

> 必然的に長男はほっとかれるようになったから

↑そうなのよね。そうなりますよね!どこの家庭も!!(と強く自分をフォロー)


試験二日目が開会式???
そりゃーすごい。

うちの高校も初戦の日3試合目だから学校で授業を2時間受けてからバスで行くんだって!!

誰が授業聞くんだろうか・・・ムリやろって話。

代わりに親が先に球場行って素振りしとこうって盛り上がってる(笑)

わ~~~いよいよですね。
私までドキドキしてきました。
そして、お母さんすごいですね。
睡眠時間4時間でも息子たちに美味しいものを食べさせたいという愛情・・・頭が下がります。
お弁当超美味しそう。
全然まとまってますわよ。あ~~私もTOMOさんのとこの子供になりたい。
としの離れた(離れすぎた)長女ってことで(笑)

チヒロママ@チヒロ絵日記 he

> わ~~~いよいよですね。
> 私までドキドキしてきました。
> そして、お母さんすごいですね。
> 睡眠時間4時間でも息子たちに美味しいものを食べさせたいという愛情・・・頭が下がります。
> お弁当超美味しそう。
> 全然まとまってますわよ。あ~~私もTOMOさんのとこの子供になりたい。
> としの離れた(離れすぎた)長女ってことで(笑)

チヒロママ@チヒロ絵日記 へ

そうなのよーいよいよだわぁ・・

私が緊張してもしょうがないんだけど。

うわぁ。。歳が離れすぎた娘ですかぁ・・?
息子ばかりで娘は欲しかったけど・・姉妹ぐらいではどうでしょう??



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム