毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 焼き豚でーす

焼き豚でーす

焼き豚よ。

しかも大盛り。


DSC06620 のコピー

一人暮らしの大学生に持たせる分を

焼き豚をラップにくるんで冷凍するの。


DSC06626 のコピー

甲子園予選で頑張ってもらわなくちゃ

いけないから弁当頑張るわ。

一回戦負けとかしたら

いなりでも、ぶつけるからね。
DSC06658 のコピー

それにしても懲りすぎ・・・

自己満足でふらふらしてきた私に↓クリックひとつ。

お願いしやす。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ 




私の無駄な努力の記事こちら



<< 甲子園予選 開会式福岡ドームにて | ホーム | 甲子園前の野球部の練習試合 >>


コメント

TOMOさん!!
次男クンの髪はどんなだったの??

焼き豚 大量(*^_^*)
さすが母の愛情満載だわ。。。
お持ち帰り分もスライスされて小分けされてる。。。
この愛わかっているかしらねぇぇ。。。

お弁当・・・ドンだけ大きいのかしら??
こんなにも種類豊富のおかずで
こちらも愛がたくさんだわ

幸せな息子たちね\(^o^)/


今日の弁当最高(≧ω≦)b
わたしも食べたーい
焼豚もウマソー( ̄m ̄* )

ぎんたに応援ありがとう!
おみやげは東京バナナでいい?なーんて

ひめへ

> この愛わかっているかしらねぇぇ。。。

わかってないないないない。

次男バリバリの髪してた。
応援団本番の日は金色にしてたらしい。終わって速攻黒にしたらしいけど
やっぱり染まらなくて2・3回染めたんだと。
そしたら髪の毛バリバリ・・・・
髪型は不明。大学卒業してから写メを見てみます。
写メってるから見る??と次男に聞かれたけど、倒れそうだから
お断りしました。。。

179㎝で57キロのほそ~くて折れそうな体型になってました。

こいつ…無事に卒業できるんだろーかー かなり不安。。。

けいちゃんへ

東京バナナ大好きよん。

そうそう、次男さんの髪型、どうだったの?
焼豚は少し作っても大量に作っても手間は一緒だから、私もたくさん作って小分け冷凍。
TOMOちゃんと一緒だわ♪
次男さんは焼豚食べる度に、母親の愛情に感謝してるはず!(?)
この間、新聞に載ってたんだけど、帝京が強い秘密はご飯たっくさん食べることらしいわ

妻さんへ

やっぱりご飯がいいのよね。一杯食べなきゃ・・

と思ってたらもう最後の夏でそのまま食べ続けたら豚になるなぁ

髪でしょう??2つ下のコメントに同じ質問あったから書いてるわよ。

一番の印象は痩せててガリガリだったことかなぁ。

コノヒトダイジョウブ??の状態ですが、まぁボチボチやっていくでしょう。

この二男ほとんど反抗期なしできたのでこうだったかもです。

あと二年して落ち着くことを願って!!!

ほんと、美味しそうですね
私もこんなお弁当食べてみたいな〜

うちのお弁当なんて
私の気分次第でけっこう凝ってたり
完全に手抜いてるなぁ
と思う日があったり(^。^)
どうしたらヤル気を出せますかね?
ってtomoさんに聞いてどうすんの 私
(^。^)


mayuさんへ

弁当のやる気でしょう??

でないよねぇ。

私もやたら波がある。

2年ほど前全く作りたくなくなって
家事もしたくなくなっちゃって
その時にブログを始めたのよね。
写真を撮るようにしたから最初は写真のために
作ろうって思ってたような・・

今も本当はサボれるもんならサボりた!!。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム