毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 甲子園予選 開会式福岡ドームにて

甲子園予選 開会式福岡ドームにて

いよいよ始まった!!

っドーム

7日の土曜日福岡ドームで

開会式があった。

5年前の長男の時の開会式もここであったのよ。

でもその時はまだまだ下の子は中学生に小学生に

我が家の子供達がいたからバタバタしててよく

わからなかったけど・・


なんか・・感動ね。

長男が野球始めたころは、この三男はまだ保育園児で

いつもグランドに家族5人で行っていたから

おにぎり20個とか詰めて三男のパンツもって

大荷物で長男の野球に行ったものだけど

10年以上この生活でそれもこれが最後だなぁ・・

って思った。

反抗期や受験期や色々悩んだことがあったけど

無事に子供等と乗り越えていけたのも


そして、いまだによく喋ってくれる子供達と私達、親を

繋げてくれたのはやっぱり

野球
だったような気がする。



じーんと一人来てる私に

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


ありがとうです。

月曜日2時半から初戦!!勝ちました記事書きたいなー。


ありがとう子供編

<< 初戦突破!! | ホーム | 焼き豚でーす >>


コメント

いよいよですね(TωT)
がんばれー
応援しています☆
うちのにーちゃんの高校は今日でした

ドームで開会式なんて、素敵ですね~
試合もここでおこなわれるのですか?
天候に左右されなくてイイですね^^

私は神宮で感動してきた。。。
福岡ドーム綺麗だよね。。。
娘学校がいつ行進したのか気付かなかった・・・
でも、この光景 泣けちゃうわ。。。

私でもそうなんだから、ここで我が子を見たら
号泣だわ。。。

今日で試験も終わり 野球モード突入です




けいちゃんへ

うん!!頑張る!!

昨日初戦突破しました。

カンドー

よんだーさんへ

そうなんですよ!天候に左右されることなく
あるのでとってもいいです。

開会式の後ここで1試合行われます。
ここで出来る学校はとってもラッキーです。

ひめへ

開会式途中が試験とは・・すごい。

神宮行きたい!

九州の方でも大学で野球をすると、神宮に行けるかもっていうよね。
行ってみたいなぁ。


でもひめって本当に野球好きよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム