毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 初戦突破!!

初戦突破!!

勝ったわ!!!!!!!!!!!

勝ったぞー


あぁよかった!! 初戦突破よ!!

やる時はやるのよね!

そうお勉強は捨てて
(と言っても過言ではない)

野球一本に絞ったからよかったのよ!!

野球部ローグたくさん編 


三男の学校の事。

文武両道の学校なんて誰が言ったのかしら。

うちの子には全く反映されてない言葉だわ。


明日2回戦予定だったけど雨でずれそう・・・

一日でも長く野球をやらせたいなぁ。

甲子園までいったいあと何回勝たねばならないのかしら・・・

気が遠くなるからブーンと飛ばしていきたい。

明日の対戦相手。聞いたところによると

チアガールまでいるらしい・・・。やばい。

彼ら鼻血でるかもしれない・・。

いつだったか・・相手校にチアガールがいて

それに負けた・・って言ったことがあった。

試合終わった次の日になぜかチアガールの踊り

全部振り付け覚えてて家で上手に踊れたという・・



いかんいかん!!!そんな事言ってられない!!


最後の夏よ!!


今度二回戦勝ちましたの記事書くからね!!





文武両道してましたの記事こちら ←これ面白いよ~


今日のお弁当ね。

DSC06663 のコピー


肉弁よ~

原価かかってるから勝ってね←この辺やな性格・・

頑張ってる私に  ポチッと一押しそ~れぃ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


ありがとうです。

<< お騒がせしたけど・・ | ホーム | 甲子園予選 開会式福岡ドームにて >>


コメント

やった~
初戦突破おめでとうございます(*^_^*)
家は明日初戦!!
天気が怪しい(-"-)
チア参戦は3試合目から

三男君の学校はチアいないのね??
じゃママたちが踊ってみるとか??(笑)
妙な気合が入るかもよ。。


文武両道 ← ん!聞いたことあるわ(笑)


次の記事 楽しみにしてるよ(^.^)/~~~




ひめへ

えっ・・

ひめのとこチアあるの??
それ貸してほしいなぁ

あれあると全然違うよね。

初戦突破おめでとうございます!
チアガールか…
こちらに居ないとなれば、相手に対抗してTOMOさんが踊るしかないですね^^

一回戦勝利、おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!
私の記憶では3男君の高校、初戦突破初めてじゃない?
釣り部という噂もあったけど、野球も頑張ってたんだ!!!
次の試合、どうだったかな?
また勝ってますように...
ママ友も強い絆で結ばれそうね!

よんだーさんへ

踊る間もなく シード校に敗れてしまいました。

しばらく何も手につかない様子です。←私が・・(息子も) 笑

妻さんへ

そうなんです。

ママ達もすごいベストメンバー揃ってます。
チアでもやっていいならやりますテキな感じの
人たちが。

ホントに人との出会いって大事ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム