毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 野球は終わった。さぁ・・切り替えだ!!

野球は終わった。さぁ・・切り替えだ!!

あのぅ・・・

野球終わったんですけど・・・

となると切り替えてもらって、次に残るのは


  受 験 !!!この二文字   


さすがに私も三人目になると





受験ママ 



こーんななつもりは全然ないけれど
 


いつぐらいから 


やんわりと聞きたくなる・・

来春どうすると????




アイパット 


気のせいか頭痛がしてきた・・・

きっと頭痛もちの私に ↓ クリックね。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうね。

三年前の高校受験の事思いだしたわ

記事こちら。。。。


頼む。速やかに勉強モードに変身してくれ。
君とバトルしたくない。

<< 今年ウナギ高いよね。 | ホーム | 今流行りの米こうじ >>


コメント

受験体勢への素早い移行をお祈りしております(。-人-。)

ぎんたのにーちゃんに応援ありがとうございました
残念ながら初戦敗退
去年の先輩方は四回戦まで行ったのにil||li _| ̄|〇 il||li
友だちのところも全滅で
残念な夏でした(TωT)

お久しぶり!

TOMOさん、こんにちは~!
3人の息子さんとの野球生活、きっと思い出が一杯でしょう。良い時間だったんだろうなと羨ましく読んでいましたよ。これから受験体制に入るのね。息子さんの健闘を祈ります。TOMOさんのおいしいご飯があるからきっと乗り切れるね!

家のも受験生いますが・・・
9月引退の彼女は部活に精を出しており
他の部員は夏期講習出てますが。。。

引退した彼は ≪まずは1日1時間集中する事≫
かららしいです。
今まで勉強してないのだから急にはできない!!
ここから始めよう。。。と先生に言われたって。。。

附属高なのでなんとかなるとはいえ
成績次第なんだよね。。。色々と(-"-)

TOMOさん・・・
なんとかなるかね ^_^;

今日も張り切って部活に行ってますが。。。

けいちゃんへ

玉竜旗見に行ってきたよ~
私が会場についたころには にーちゃんの学校残念なことに終わってたみたいで。。。

でもすごいねー。あの試合。北海道や関東や色んなところから大型バスてきてて
お祭りみたいにお店も一杯で・・・

何と言ってもやっぱり武道ってはかま姿ってかっこいい!!

らいむぱいさんへ

野球も終わったしこれからは
私もらいむぱいさんのように色んなことに
チャレンジしてみますね。

まずは私も陶器やってみたい・・・

ひめへ

附属校なの???!!いいなぁ。

て言っても成績次第なのかぁ。

娘さん9月が引退ならばまだまだだね。

上二人で私も学習したのでガンガン言ってもしょうがないと思って
まして頑張って大学行ってもその先頑張らねば何にもならんし・・・
とか親が思ってるもんだからなおさら、お勉強の方にはススマナイみたいで。

どうしたもんだか。なんとかなるかね??と私も聞きたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム