毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ヤフードーム ソフトバンクを見に!!

ヤフードーム ソフトバンクを見に!!

5日にソフトバンク対ライオンズ戦のチケットを

友人からもらったから旦那と二人お出かけしたの。


NEC_0064.jpg


ドームきれいよ~。

NEC_0069.jpg
 

通り道のデパ地下で中華弁当と和食弁当に

唐揚げと大学芋買ってね

 
最近の弁当の安い事ったら。すごい。

全部で1200円程度。


NEC_0066.jpg 

ドームの中で買ったらちょっと割高だから、

先に購入してバスに乗ったの。これ正解ね!!

NEC_0065.jpg 

↑これなんかグチャグチャに見えるね。

でも本当はビールにおつまみだけでかなり盛り上がれる!!



 NEC_0067.jpg


これからはこうやって旦那とお出かけする場所見つけよう。

20年間子育てですっぽり開いてて 子供が生まれる前に

2人で何して遊んだかすっかり忘れちゃってさ。

バイクにも乗ってあちこち行こうね!。




二人で西表島への記事
雪が降った!行くとこは一つの記事



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


はげになります。もとい励みになります。

今度海外に行きたいなー。ヨーロッパがいいなぁ。
あっ・・むりね。ふんじゃあ近場のアジアでもいい。
あっ・・むりね。ふんじゃあ 温泉でもいい!
あっ・・それもむりね。受験生いたし。
あーあ。
DSC06698 のコピー


和か中か洋かわからないでバラバラな夕飯だけどきにしなーい。

文句あるならたまには作ってくれ~

あっ文句はないね。怖くて言えないね。はいはい。

<< エバーノートで携帯とパソコンとipadを同期 | ホーム | 今年ウナギ高いよね。 >>


コメント

3人いると大変ですね(^^;)
うちはひとりだからブランクは13年くらいだったかなぁxxx
あぁ わたしもヨーロッパ行きたい

けいちゃんへ

一人だと13年でいいの???
ずいぶん私と違う感じがするなぁ。

一人だとあまりお金もかからないだろうしすぐ復帰できるね。ってか何に復帰するかよくわからんけど・・・

野球が終わったら、受験生だもんね。
大学生になると親の出番はほとんどなくなるし、社会人になれば親も卒業。
親を楽しむのもあとちょっとね。
んで、第二の新婚時代?!
セカンドハネムーンにも行っちゃう?!
応援するから、はげにならないでね(笑)。

妻さんへ

妻さんとこのように夫婦でいろいろ出掛けなければよね。
まとまった休みがあるとそれができるのだけれどねぇ。

海外に行きたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム