毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 アップル 福岡支店

アップル 福岡支店

一か月前に買ったipadがね。

使い方が今一つなのよ。

どこが革命なんだか・・・


AIPAT.gif 

それで福岡にあるアップル社に行って

無料ipad講座ってのを受けたのよ。 
何か無料って言葉に昔から反応するのよね。

 アップル社福岡店
名称未設定 5 のコピー
ipadの画面から、簡単に申し込めるの。

店内お洒落な感じ。 

13451618680260 のコピー


何より若いにーちゃんが(ねーちゃんはどうでもいいのだけど)

沢山いてね。スタッフ~って感じでさ。

appuru.gif 


あーあぁ。よかった。また行こう!っと。


頑張ってる私にランキングクリックお願いしまーす。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

DSC06674 のコピー

このくっそ暑いのに弁当がまた再開してしまった。

本当言うとこの暑いのに朝早くから課外に行って
高校生は凄い!!と私思ってる。

福岡県だけかなぁ。ほとんどの公立高校で朝7時半から
課外授業があるのよ。

七時半から授業開始よ!!ありえんやろ。私は当然5時半起き。

もちろん長男の時の私は
『なんて勉強熱心な福岡県かしら!!すばらしいわ!』と思ってたし
次男が高校の時も
『当たり前だわ。お勉強するのには朝が一番!!』と思っていたの。

でも私もいい加減三人目で学習してさ
『そんな朝早くから頭はいるわきゃねーだろ・・無駄だ・・』

に変身してねぇ。


三男の高校生活あと少し。
ガンバロー私も息子も。


<< 環境について | ホーム | エバーノートで携帯とパソコンとipadを同期 >>


コメント

いいな〜、iPad。

3男君もいよいよ本格的に受験生になったわね!
そうそう、受験生の親をするのも、これが最後!(であって欲しいよね!!!)
TOMOちゃん、頑張ってね♪
朝早いとキッチンもそんなに暑くないかな?

課外授業って全員参加?
いいねぇ 規則正しい生活ができて
勉強教えてもらえるなんて
でも、早すぎだなぁ~ 朝が。。。
お弁当が苦しいし。。。

娘 宿題終わるのかなぁ??

プールに海に花火に買い物
真っ黒に日焼けした受験生がおりますが。。。
どうしましょう^_^;


妻さんへ

いいなぁって・・

妻さんとこ ipad何台でも買えるやろーもん!!(九州弁で買えるでしょう??って意味です)

でもいいやろー!!ipad本当に便利!仕事のプレゼンテーションにも使えるし、パソコン立ち上げるよりすぐ起動するし。
最近こればっかり利用してます。

ひめへ

課外授業は全員参加なんですよ。
参加しなくても欠席扱いにはならないらしいのだけどね。

ひめの娘も受験生よね。どうなるんだろうって最近つくづく思うのだけど。

お互い考えるのはやめよー。ストレスたまるだけ。
あっ・・・ひめんとこ附属校っていってたろー?
いいなぁ。うちの高校今から附属校作ってくれんかなぁ・・無理か・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム