毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 夏の花と牛船 炭火ハンバーグ 鳥栖にて

夏の花と牛船 炭火ハンバーグ 鳥栖にて

花壇の花 のコピー


玄関に植えてる夏の花。

あんまり綺麗かったんで。

私ってこんな趣味あったっけ・・

片っ端から枯らせてしまう私だったのに

この花とは相性があったのね。うふっ。

NEC_0095.jpg


久々にバイクでドライブ。

と言いながら30分とかからない鳥栖にある

牛船。ここはハンバーグの炭火焼きが食べられる


NEC_0090.jpg

真ん丸の団子の状態で持ってきて

目の前で切ってくれる。


中身はほぼレア状態。でもそれをナイフで切って

鉄板でジュワ~リ。


NEC_0091.jpg 


食べながらほぼ食べごろ状態に焼けてくる。


ここのハンバーグ。

まるでステーキをハンバーグにして食べてる感じ


あぁ幸せ。

たまにはこんなのイイよね。今日は頑張ってない私に

これクリック
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


あっという間に子供が誰も付いてこなくなった。
三人産んで子育てしてたら、いっつも行くのは弁当持って、近くのお金がかからない公園ばかり。少し大きくなったころからキャンプにあっちこっち行って・・・それが終わったら少年野球の追っかけを10年して~。

今度は子供がいなくなったから夫婦二人で真剣にどこに行くか計画を立てなければ二人ともコケが生えて老けてしまう。いかんいかん。お互い体力続く限り、バイク乗ってオシャレしてブーツはいてスカーフして出かけるのよ!!!

いやこれは体力・・でなく お金続く限り・・・忍耐力続く限り・・の間違いね。

どこかドキドキとかワクワクするようなとこにお出かけせねばよ。



それってどこよー。。。。




<< 富士の地ビール! | ホーム | 環境について >>


コメント

花の画像を観ると、心が癒されますね~
ハンバーグの画像を観ると、うまそうで目の毒ですね~

TOMOさまには、趣味を兼ねたような本業があるじゃないですか…充分にエンジョイできるように思います。
それからご主人と仲良くツーリングですね^^

よんだーさんへ

まぁ 
ありがとうございます。

カメラマンのよんだーさんに言われると花の画像もハンバーグもよく撮れてたって事かしら!

ツーリングか・・・足腰強くしとかねば、筋肉痛になりそうなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム