毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 足ひれにシュノーケル

足ひれにシュノーケル

ブログでたびたび出没していた二男

お盆休みに帰ってきた。

もっさもっさ

やたら髪が重そうだ

髪を切る暇とお金がないという理由で

髪が長くもっさもっさしていた。

もともと
ライオン風ではあったけど‥笑える記事こっち

金髪


後でわかった話だけれど

二男は体育祭の日
髪の毛を金色に染めていたらしい。

見なくてよかった。私はぶっ倒れるとこだった



ドテン

いつも思うのだけど、明るい彼には多分悩みはない。

その彼が夏休みに旅行に行くといってた。

別に長男はカンボジアに行ってるくらいだから

二男が北極かアフリカならば驚くけれど

私も
免疫ができていて少々の事じゃあ驚かない


秘密です

絶対言わない絶対言わないを連発した割には

すんなり数秒ではいて、近場のたいして驚くところではなく


足ひれと水中メガネ

秘密で絶対行先は言わないという前に

お父さん!家にある足ひれとシュノーケル貸して!』

と言ったのよ。バレバレだわ。笑ってしまった。

こんな道具が我が家にはなぜかある…


アウトドアのスペシャリスト←自称

なもんで(旦那が)遊び道具なら何でもある。

酸素ボンベはないが…



これお願いしまーす。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< チョコケーキの話 | ホーム | 富士の地ビール! >>


コメント

沖縄? グアム? シュノーケル?
わたしシュノーケル大すき!
次男さんと座間味で会ってたりして( ̄m ̄* )

けいちゃんへ

いやいや。マジそれより近場よ。

そうやった・・・シュノーケル大好きって前書いてあったね!!
・・・ お宅にはボンベまで有りそう( ̄m ̄* )。

行き先って?

へぇー???
どこだろう???
わからないなぁ???
グアムより沖縄より近いの?
石垣島とか与論島とか???

>近場の大して驚くところでもなく
だから、言うのが恥ずかしかったのかな?!
スノーケリングとフィンって言ったら、だいたい方向性がわかっちゃうよね(笑)。
長男さんも海外旅行なのね♪
就職すると、長期の夏休みはなかなか取れないので、今がチャンス!
どんどん世界を見てね♪

らいむぱいさんへ

らいむぱいさんとこならLAだから海はすぐね~

>グアムより沖縄がちかいの??って発想・・いいなぁ
大学生なので国内がやっとですよ。

それにしてもすねかじりのくせに~・・・また思い出してカッカしてきた。

妻さんへ

そうやん。

妻さんとこ国際カップルだから外に出るの大賛成よね。
確かに大学生の時しか海外には行きにくいよね。

あぁ・・・私も海外行きました・・テキなブログの記事書きたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム