毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 部屋の中の花

部屋の中の花

外のベランダで綺麗に咲いていた

見えるところに置こうと思って部屋に入れた。

NEC_0115 のコピー

とっても部屋が明るくなった気がした。

NEC_0114 のコピー

せっかく綺麗なのだから見えてないともったいないよね。

この花。

確か二年前の
私の誕生日

旦那が苗を買ってきて
プランターに植えたのが

きっかけで、今も続いてる。

いつも何をしても三日も持たない彼が

今回は続いてる。←こんなホメ方しかできない私です。

あっ・・・彼は釣りは続いています

あっ・・・スノボーも続いています

つまりはアウトドアは続いています。

最近
受験生三男とやたら釣り道具屋をはしごしてます

受験生なので連れ出すのはやめてください。

二人はやたら気が合います。


これお願いしまーす。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

釣り具より英単語覚えたほうがいいやろーが!!


DSC06255 のコピー

久々弁当アップしました。

最近弁当作りたくなーいです。誰か代わってくれ~!

<< 敬老の日365歩のマーチでカラオケ!振り付けバージョン | ホーム | チョコケーキの話 >>


コメント

綺麗に咲いてますね~
ご主人様の愛情も注がれているから、なおさらです。
身近に花がある生活は精神的にもイイですね^^

華やかな気分にさせてくれますね
きれいに咲いてる(*^_^*)
ご主人の愛なのね! きゃっ!!

あ~受験生ね  家にもいたわ~
学園祭で忘れてた。。。
で、今日もまだ打ち上がってますが。。
み~んな受験生ですがぁぁあ

↓ ケーキは道具も大事らしいですよ。。。
それ用のほうが作りやすいみたいだしね
回数作れば元取れるよ
愛情いっぱい入れてね\(^o^)/

チョコレートケーキで
受験勉強もはかどるかもよ・・・




よんだーさんへ

> 身近に花がある生活は精神的にもイイですね^^

本当に私もそう思います。何か物欲より、お金をかけるより精神的な癒しの方が
笑顔のなったり落ち着くようになっていました。

ひめへ

> 受験勉強もはかどるかもよ・・・

いや。全然はかどってないよ。ボーっつとしとる。
ホントにどうするぅ??
ケーキとか言ってる場合じゃあないとよね。
と言っても大学受験ともなると何も手伝えないしなぁ。

あーあ。私もスカイツリーでも見に行きたいにゃぁ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム