毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 チラシ作製。10月11月の秋のお献立

チラシ作製。10月11月の秋のお献立

チラシ作製のお得意様の

割烹よし田様

今月のチラシを作製した




9月15日 PM9:00最終夕焼け2


ここ福岡では有名な鯛茶のお店。

一度食べたらまた来たくなる店。


九州で美味い物の一軒です。
9月15日PM9:30-最終もみじ 


こんなチラシも

書き文字のところは題名のとこだけ。

私の書き文字もたくさん入ると実はグチャグチャで

読みにくいからです。

あとは写真や字の校正に半日かかります。

もっとイラストレーターがうまくなったら早く

出来るのかしら・・・ 夜中までかかってしまった。

でも好きな事だから楽しくてしょうがない。

寝ないで作りたくなるのよね。

旦那と子供は呆れ顔。

私は好きな仕事ができて幸せです。




頑張ってる私に応援ありがとうございます。↓
これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


久々に弁当アップ。

DSC07217 のコピー

この弁当 肉抜きよ。ひどくなーい?。サバにエビにシーチキンにオクラに蓮根にウインナーに焼うどん。

作った後でね。『あら・・肉入れるの忘れた』って。

たまにはいいか。






<< 英単語の覚え方 ターゲット1900 | ホーム | karaダンスを踊ろう!!カラオケにて。 >>


コメント

楽しみながら出来る仕事・・・
好きな事や趣味を活かせる仕事が出来るって事は、
とっても幸せな事だと思います^^

よんだーさんへ

そうなんですよね~
いつもそう思っています。
ありがとうです。

Re: よんだーさんへ

追伸です。

ミラーレス 重かったので断念です。
やっぱり一眼レフは重いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム