毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 敬老の日365歩のマーチでカラオケ!振り付けバージョン

敬老の日365歩のマーチでカラオケ!振り付けバージョン

今年の敬老の日

私の母が家に来てみんなで食事の後

初めての試みで
ipadでユーチューブ

を開き母が喜ぶようにカラオケ

みんなで踊りながらやったの。

365歩のマーチ



母はカラオケは初めてだったけど 


母が知ってる歌と言ったら・・365歩のマーチ

この歌なら知ってるので体操バージョンで

踊りながらトライ! 三男と旦那も盛り上げて

くれて母と四人で 部屋で大きく手を広げながら

踊りながら歌ったの。こんなの初めて。。。


母はとっても嬉しそうだった


私は小さい頃から心配ばかりかけて

ちっとも親孝行は出来なかったけど、

こうして食事を一緒にしたり、母が喜ぶようにと

旦那も三男も大きな声で歌って踊ってくれて



私がそんな家族を持てたことが

母にとって私の一番の親孝行かもしれない。




みんなにとっても感謝です。




DSC06079 のコピー

今日の手抜きの一品。これのみ。

カシワの照り焼き。

おお・・お・・おい 三男!。最近の君は人が変わったように
協力的でかなり良いのだけど・・・

頼む。このままでいてくれ~

365歩のマーチユーチューブ振り付け版
http://www.youtube.com/watch?v=qulSFcdQFlU&noredirect=1


これお願いしまーす。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




三男の反抗期真っ只中の記事

反抗期雪どけの記事

<< 湯布院 はなの舞 | ホーム | 部屋の中の花 >>


コメント

初コメです♪

いつも楽しく拝見しています。

今日の記事、思わずうるうるしてしまいました。
素敵なご家族!
お母さまも、お喜びだったでしょう。

いつも不機嫌なうちの娘に読ませてやりたいです。
三男くん、ちょっとお借りした~い♪

momoちゃんこんにちは

いつもありがとうです。!!

家の三男の話ですが・・・よくなったのは最近で これもいつまで続くか・・・

私のブログの左にある目次で三人息子って欄がありますがもう60話になってます。
これの最初の方からずっと30話くらいまでは、語るも涙のような反抗期でしたよ~。

まっお笑いでまとめて明るくするようにはしましたが・・

しっかり親孝行されてますね~
お母様に感謝! 家族に感謝!
毎年の恒例行事ですね^^

よんだーさんへ

そう。親孝行しなくてはといつも思っていますが
大したことはできません。
出来る限りでイイですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム