毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 湯布院 はなの舞

湯布院 はなの舞

引き出物でもらったカタログギフト

最近お返しはこれが増えてきたような

DSC07004 のコピー


何を取っていいかわからず、初試みでペアチケット

温泉と食事の日帰りランチ&入浴券

というのを頼んでみた。 
 
__ (7) のコピー

はなの舞。湯布院

__ (6) のコピー 

しゃれにしゃれすぎやろ・・・てな感じで

案内やフロントの方のしゃべり方まで

『笑顔』+お品の良さって感じで。

__ (8) のコピー 

料理がまたまたお洒落すぎで。。。

とってもいい気持ちにさせてくれる。

豊後牛のサーロインとか出てくるのだけど


日頃にない生活のあまり

こーふんした私は写真を撮りまくり

料理が出たころにはカメラのバッテリー切れと言う。

ゲー

さすが私だわ。何かやってくれる。

こんな私にもあきれずに応援ありがとうございます。↓

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




あーサーロイン美味かったー。
おしゃーれなデッカイ器に真ん中に
チョコンっと。

豆乳豆腐もお菓子食べてるかもと言うくらい
綺麗にできてて。
あーあ。日頃の生活のと違い。

<< ウエルカムボードの オリジナル作品 | ホーム | 敬老の日365歩のマーチでカラオケ!振り付けバージョン >>


コメント

カタログギフトで…
時代は変わりましたね~

一眼レフの購入を決断されたとか…
ならば、機種はカメラ屋さんで、よ~く相談の上選択されるのがよいと思います。決して安い買い物ではないので…^^

けいちゃんへ

鍵付で けいちゃんに コメント返信するやり方がわかんねー。

まだまだ初心者だなぁ。

よんだーさんへ

なんかね。女性向けの小さくて軽いやつがあるでしょう??

えーーーーーーーとなんだっけ。。。あーここまで出てて出てこない。
最近出たやつ。うーーーん。

!!!キャノンのミラーレスってやつ。あれどうかなぁ。

掃除の事など考えても、ミラーレスは総合的に良いと思います。
まず、機種を決めて、どんな物を主に撮りたいのか…によってレンズを選択してください^^

現実逃避できるいい時間ね
いいなぁ~

由布院 行ってみたい
ひとりで自分ご褒美で行ってみたいなぁ


この手のカタログでは大体
≪お肉≫になる!!
あっ贅肉じゃないよ
でも、結果そうなるか??




よんだーさんへ

どんなものを撮りたいか・・・・


確かに子供の運動会も終わったし・・
何撮ろうかしら。
よんだーさんみたいに北海道の自然の動物とか近くにいないし・・
自宅でカラスかコウモリなら見る。

北海道のエゾリスとかキタキツネとか撮れるなら・・いや見れるだけで良いなぁ。

ひめへ

あぁお肉もあるのね。
それ上等のが来るの??

すると一人前分ぐらいしかこなかったりしそう。

癒しの時間必要よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム