毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 志賀島へバイクで!

志賀島へバイクで!

志賀島までバイクでツーリング・・

志賀島国民休暇村というところです。

DSC06971.jpg

レストランがガラスになっていて

海を見ながら食事ができます。
 

  
↓海鮮丼です。

私のブログ北海道の人がたくさん見てくれてるのだけど、

その人が見たらこんなの海鮮丼ではない!

とか言われそうだなぁ。 

DSC06963 のコピー

 

これを食べにはるばるバイクで1時間半かけてきました。

たまにはいいね。天気もいいし気候もいいし!!
 
 

海では豪華客船が、博多埠頭の方に向かってます。

DSC06959.jpg 

あんな豪華客船に乗ってどこか行きたいなー。

毎日ゴロゴロしてデッキでプール入って

寝そべりながらオレンジジュース飲んで

夜はドレスアップしてフルコース食べるの。。。

………今の私だとドレスアップのドレスのウエストがまずホックとまらねーな。


DSC06955 のコピー

おまけ↑バイク二人乗り。

あーあ。

現実はまず一時間半かけて家に帰らねばよ

あー帰って腰痛になってないことを祈る。

いや。寝込まないことを祈る

いざ!いざ!!帰るぞー!
気合入れないと帰れないという・・・



バイクでお出かけの記事
見てねー

一年でこの体力の衰え方は何だ・・気のせいか?いや気のせいではない。



頑張ってる私に応援ありがとうございます。↓
これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


<< karaダンスを踊ろう!!カラオケにて。 | ホーム | ウエルカムボードの オリジナル作品 >>


コメント

そりゃホックが飛ばない新しいドレス買わなきゃ( ̄m ̄* )
わたし会社の制服のスカート
サイズ1こ 大きくしましたよ…

ご夫婦仲良くツーリング、イイですね~
海鮮丼は値段なりですよ。北海道でも外食ならこんな感じです。
家庭で作るなら、これの倍は盛るでしょうね^^

けいちゃんへ

そうそう。早目にあきらめてデカくしたがいいのだけど・・
限度がなくなりそうで。(笑)

よんだーさんへ

この倍は盛る・・・ってとこがポイントですね。

やっぱ食べ行きます!


ご自宅へ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム