毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 karaダンスを踊ろう!!カラオケにて。

karaダンスを踊ろう!!カラオケにて。

ある日受験生でもあろう三男が

ipadで遊んでて一言。

部活終って


ヤバい・・・・・ばれた。。。

大体 ipadでゲームばかりしてる

受験生でもあろうあなたから言われたくないが

13497757546352.jpg

実は私は隠れKARAで(ここまで言えば隠れてないけど)

今度友だちと行くカラオケのために

ユーチューブでkaraのダンスを練習してる。



karaダンス
kara.jpg

イメージ的にはこーんな感じ!!


それをカラオケに行った6人でノリノリに踊るので



2 のコピー 

こんな風に踊ります!!

と言いたいが・・実際には

しり のコピーひとり 

実際にはお尻も大きくございますので・・・


ららら 


さらに6人揃うので・・こんな風な状態にございます。

が・・が・・・画像がデカくて尻がおさまらない・・

いいの。楽しいのだから


頑張ってる私に応援ありがとうございます。↓
これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< チラシ作製。10月11月の秋のお献立 | ホーム | 志賀島へバイクで! >>


コメント

も もんぺ?( ̄m ̄* )
でもわたしもそっちの仲間だわil||li _| ̄|〇 il||li

ちゃんと自主練! さすがです。。。

ん!迫力満点なんだろうね(*^_^*)
広ーいお部屋じゃないとはみ出ちゃう??


3男君髪伸びてきた。。。
彼氏君も≪まりも状態≫からもう少し伸びて
もっさ~としてた
どうにも手の付けようがない感じ

受験生ね  早く終わって欲しいわ。。。





けいちゃんへ

> も もんぺ?( ̄m ̄* )
↑に見えた??
ふつーのパンツなんだけど
そういえばkara見たく足も長くないしジーンズもモンペに見える???


ひめへ

自主練って単語好きなのよね~。私も息子も。

練習なら良いけど勉強はね~

三男は自主勉は嫌いなようで。
ありゃ受験って終わりそうにないなぁ。

野球部は切り替えが早いって聞いたけどなぁ。
もうすぐ冬になるのだけど。

KARAですか…
楽しそうですね~
録画してYoutubeに投稿してください^^

よんだーさんへ

Youtubeに投稿・・・

いいんですかぁ??いやみんな、引きますよ。
間違いない。怖いものでも見たかのように・・

いや逆に受けるかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム