毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 九州のクリエーター達 集合

九州のクリエーター達 集合

九州のモノづくり達が、集まっての祭典です

DSC07259 のコピー

スペース代さえ払えば、プロもアマチュアも

手づくりの品物を持っていれば誰でも出品できます。

どの作品素晴らしいものばかり。

そしてとっても凝って時間かけて作って販売しているけれど

みんな共通して言えることがとっても安い。


DSC07252 のコピー

買う側からしたら安いのはいいけれど

作る側からしたらほぼ人件費ゼロで、やっている人も多いみたい。

モノづくりが好きで好きでたまらないから

作り続けたいから作る。


とっても わかる-。

その昔 私も売り場代が出るか出ないかぐらいの

売り上げで泊りであっちこっち回っていたような・・

それはそれで仲間が出来て楽しいのよね。

結構モノづくりの同じ顔ぶれと出会ったりして。

ただもう少し今より単価が高かった。

好きな作品を作り続けてほしいなぁ。


DSC07254 のコピー

この人の作品買ってきました。

クリスマスの絵。500円~3000円ぐらい

DSC07257 のコピー


私のように書き文字屋さんもいました。

私ココ。一日いても多分飽きない

DSC07247.jpg

焦げたハンバーグ弁当にクリックありがとう。私は焦げてても気になりませんが
食べる方は気になるようです。どんまい。


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

私のでべそのお出かけの記事

<< 『絆』 kizuna で作ったぬくもりのメモ帳 | ホーム | 英単語の覚え方 ターゲット1900 >>


コメント

うっひゃぁー
すっごいすてきー
作れるひとってすごいなぁって思うの
tomoさんも作れる人だから わたしよりもっと
分かるんだろうなぁ

好きだから続けられるんでしょうね~
楽しく趣味や仕事が出来るって素敵な事です^^

楽しそう~~~~♪
こんな素敵なイベントがあるんですね!!
私も参加してみたいなぁ~~。
TOMOさんと同じで可愛いいペインティングが気になります。

chiemonさんへ

そうだった・・・chiemonさんもクリエーターだった!!

手作り石鹸の人はいたかなぁ・・そういえば見なかったような気がする。
木工関係や 陶器 布遊びの人が多かったです。

あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します

こんにちは

ありがとーです。
ボチボチ頑張りますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム