毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 お婆ちゃん誕生日

お婆ちゃん誕生日

うちの婆ちゃん。私の母。

誕生日だったので料理を作って夕食を一緒に食べた。


NEC_0243 のコピー


海老とホタテ、エリンギのガーリックのオーブン焼き

柿と大根の酢の物などなど。

大学生で遠くに住んでいる私の子供等も

それぞれに電話をかけてるようで


お婆ちゃんおめでとうを言ったらしく、

お婆ちゃんはかなり喜んでた。



当日の夕飯の時間ipadに、メールのお知らせが入ったので

何かと思って開けると


長男から、おばあちゃんあてに画像が届いていた

名称未設定 1 のコピー

これ。矢印のところ

HAPPYBIRTHDAY と書いてある。

大学生だけどバイト先なのでスーツを着ていて

そこのボードに長男が書いてくれた様子。


ばあちゃん超カンドー。。。。。

ぬってやろう


私は結婚してもずっと近くに住んでて

いつも顔を合わせるせいか、照れてしまって

ちっとも優しい言葉をかけてやれない。

これだ!!これからはこの手で行こう

息子達よ。ばあちゃんを頼んだ。

以上。



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


お婆ちゃん365歩のマーチの記事 ←おもしろいよー

<< 牡蠣のオーブン焼き | ホーム | 受験生のラストスパート >>


コメント

「TOMOさまのお母様、お誕生日おめでとうございます。
優しいお孫さんや娘さんたちに囲まれて幸せですね。
これから寒くなりますので、どうかお身体ご自愛ください^^」
・・・とお伝えください^^

お母さま お誕生日おめでとうございます (*・ω・*)
男の子は優しいねぇ!
長男くん ナイスです(≧ω≦)b

優しい息子さんたちですね!
おばあちゃん それはそれは喜んだ事でしょう。
親が言わなくてもこういう事に気がつくなんて・・・
TOMOさん立派に育てましたね!!

よんだーさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
母は私より健康です。ビックリするくらい。
毎日一万歩歩き、検診魔なので病気にもなりませんし~。
私が体に気を付けます。ハイ。
ありがとう御座います。

けいちゃんへ

ありがとうです。

確かにやさしいです。
というか、女の子を持っていないで、よくわかりませんが
女の子の方が手伝ってくれるのは間違いないですよね。

chiemonさんへ

あま~い。
そうは行きませぬ。

なんて優しいのかしら!の後はアラってのが来ます。
アメとムチの世界が交互に来る感じで、ガックリ来たり喜んだり。
息子って言うのは、信用するとガクって事があるので期待せずにいます。

なぁんて言っておきながら、どこかしら信頼して頼ってるとこあるんですよね。

恵藤憲二朗です

これはいいですね

恵藤憲二朗さんへ

ありがとーです。(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム