毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 最後のあがき もといラストスパート

最後のあがき もといラストスパート

受験生三男が 最後のあがきで

塾で夜中の11時半まで勉強してくる。

受験生



とりあえず何でも明るく考える方で・・・

その塾は退出した時にタイムカードごときを打たなくてはいけなくて

私の携帯に 塾退出メールと言うのが自動で入る。

携帯


私はそれから飯をつくらねばよ。


食べ終わるのは深夜12時半。私も息子も寝る

のは1時。次の日は課外が7時半から

あるので私達は早朝6時起き。

ドテン

福岡県の公立高校の先生は7時半から

授業をする。

私もだけど最近の先生っていつ寝るの???

知り合いの塾は元旦も開いてるって‥‥

ありがたいけど、そこの先生って宇宙人

かしら… これって地方だけかしら?

不思議になってしまう。

休みが少ない仕事の人って多いなぁ。

それから比べると私の仕事って

ヘナチョコまんじゅうだわ
↑思いつきで書いてるだけでこんな単語があるわけではありません
先生。ありがとう

後は奇跡を祈るのみ。




宅急便のお仕事の話の記事


連続受験で私が学習した事←おもしろいよー



ヘナチョコあんこ饅頭の私に

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうね。

<< 牛のたたき 簡単料理 | ホーム | 牡蠣のオーブン焼き >>


コメント

今から今から!(≧ω≦)b

長崎の高校もそんなでしたよー
正月も2日から模試だった
高校の先生って大変だー
わたしも今6時起きだけど あと1年ちょいだもんね
がんばるわー

けいちゃんへ

元旦模試・・・と言うお洒落なネームの模試があって、うちの高校では半強制的に受けなくてはいけないらしく
元旦もお弁当持って行いくらしいです。 
ひょえーよ。

高校の面倒見がいいんですね
公立だからかしら?

元旦からお弁当かぁ
きっとこの母の愛 ドドーンと受け止めて
≪合格≫getしてくるよ

頑張れ受験生!

頑張れTOMOさん!!


ひめへ

元旦から弁当作るって嫌よね。

でも元旦からコンビニで買わせるって言うのも・・・

仕方ない。あとちょっとの辛抱ね。

がんばるねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム