毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 明けましておめでとうです。

明けましておめでとうです。



WEB 年賀状
 



笑って過ごせるように頑張るベー。



DSC07604 のコピー

おせちとは言えない我が家のメニュー

だってとんかつに唐揚げ、たたきを作るからね。

二時間で出来る、簡単なもの。


DSC07603 のコピー

私の母が、大事にしていたお重箱の中に入れる

これは高価なものだから・・と小さい頃から

聞かされていたような。

ザッとした性格の私はカニを入れてる箱は

100均で買ってきたもの。この差は何??

笑って許して。

今年もよろしくお願いします。


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 受験生へ贈る言葉 | ホーム | 今年一番頑張ったこと >>


コメント

お重に入れるとなんでもおせちだ!
わたしも元旦からから揚げ揚げました
今年もよろしくお願いします

やっぱりそうよね。揚げ揚げokよね。
ていうか、おせちってどんなんだっけ?長年こんな感じのおせち作ってるような気がする。

豪華なオリジナルおせちですね~
注文したら配送していただけるのでしょうか?^^

よんだーさんへ

多分配送代が、食材より高いかもです。
それに、お魚は北海道の方が、これにウニにイクラにと、天盛りされるでしょう。
ウニの値段の高さにフラフラして買う勇気がありませんでした。

明けましておめでとうございます
みんな揃ったの?
もしかしてこの量でもあっという間だったとか??

元旦のお弁当メニューはなんだったのかなぁ?
家もまさかの3日からバイト用弁当だったわ^_^;

さぁ 2013年スタート
今年もよろしくお願いいたします


ひめへ

明けましておめでとうございます。

我が家もまさかの2日からのお弁当スタート。

あと少しだから仕方ないか。

今年もよろしくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム