毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 今年一番頑張ったこと

今年一番頑張ったこと

今年一番頑張ったこと。

それは自分で自分のサイトを作ったこと。


http://www.kakimoji.net

デザイン工房TOMOホームページ



トップページのスクリーンショット jpeg

これがトップページ

このブログとの連携をイラストのページ

全てリンクを貼っているから、今までの記事が読めるようになってる。


スクリーンショット イラストページ


名刺のページに、チラシデザインやメニューなどその他もろもろのページ



スクリーンショット  名刺のページ 


とても一度には紹介できないので

今までした仕事の一部を載せています。




全部で15ページあります。




私 鼻血出しながら、仕事しながら弁当作りながら
自分なりに頑張った感じ。

来年は弁当から解放され、左うちわでイブニングドレスでも着て(パット入れて)
豪華客船でヴァイオリンでも聞きながら贅沢なカタカナの食材の見たことないようなディナーを食べたい。
キャビアとかフォアグラとか、そんなん。

あぁ・・夢か。その前に言葉づかいを習わなくちゃ。ウエスト作らなきゃ。

夢は大きく

今年一年こんな私のブログを読んでくれてありがとう。

皆さん良いお年を



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

最後の最後までありがとうです。


<< 明けましておめでとうです。 | ホーム | メニュー表とお弁当 >>


コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/KLPYSy

お弁当だけじゃなくって
お仕事もがんばってたんですね(≧ω≦)b
サクラサク春がもうすぐ来ることお祈りしています
でもそしたら次はうちだー((((;゚Д゚))))
あ、来年は ぜひランチでも♪
落ち着いたら 教えてくださいませ

TOMOさまのパソコンワークがどんどんパワーアップしていきますね~これから更なる進化を楽しみにさせて頂きます。

今年1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^

まゆみさんへ

ありがとうございます。
メールの方に返信させていただいています。
よろしくお願いいたします。

けいちゃんへ

そう。


桜咲くよね。つぼみでいいから何でもいいから咲いてほしいです。

よんだーさんへ

こちらこそ。今年一年有難うございました。

よんだーさんの写真で癒されました。

良いお年を。

あけましておめでとうございます。
“今年頑張ったこと”って、頑張ったことが形になって残ってるってことだけでも素晴らしいわ!
三男さんの野球の応援でも燃えたし、きっとTOMOちゃんにとってもおもいで深い年になったでしょうね。
そして、今年は三男さんが大学生になる年!!!
お願いしますよ〜〜〜!
TOMOちゃんもあまり頑張り過ぎないでね。
今年もよろしくお願いします。

妻さんへ

明けましておめでとうございまーす。

新春になると妻さんとこ毎年忙しい季節になってきますねー。

我が家も春が来るように・・

今年もよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム