毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 同窓会

同窓会

高校の時の同窓会があった。

卒業して〇〇年が経つ。

その時の仲良かったというか…

遊んだというか…そのメンツ10人。


A.jpg 


明るくこの言葉を言い続けた。



H.jpg
B.jpg

会は5時間あり、話の展開があっても必ず最後は、
この 『私達は変わらない』 と言う単語で丸くおさめた。
 


F.jpg


と言いたかったが、ビンタが飛んできそうだったので同調した。


D.jpg 


みんなこの明るい性格はあの頃のままだと思う。

この
 変わらない』 と言う単語を支えに また一年ガンバロウ・・・

自宅に帰って、みんなで撮った写真を画像処理して一斉メールで送ってやろうと思ったけれど

一時間かけて
画像処理しても、修正が多すぎて途中でギブアップしてしまったことはみんなに伏せておこう


いつも応援ありがとうです。よかったらお願いしまーす

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へありがとうです。

にほんブログ村



私の笑えるお見合い記事こっち

 

<< センター試験前日 | ホーム | 受験生へ贈る言葉 >>


コメント

あはは、わかる~♪
はたからみたら、立派なおじちゃんおばちゃんの集まりなんだけどね~(爆)
でも、図々しくお互いに言い合えるのが同窓生の良いところだよね。

キノシタさんへ

おじいちゃんおばあちゃん・・・

そこまで来たか・・

まだおばさんおじさん程度と思っていたけど。ショック

ってことは、毎年集まってるのかな?
今回も楽しく盛り上がったみたいね♪
私は25年来の友人達と毎月会ってるけど、それだとお互いの変化にホントに気付きにくいの。
ただ、みんなおばさんになったな〜って思うけど(笑)。

「私達、ちっとも変わってないわぁ」と口では言いつつ、みんなも心の中では「あの人より私の方が若い」とか思ってたのかしら(笑)。

おじちゃん、おばちゃん、だよ~~、よく見て~~♪
実際に孫二人のおばあちゃんになってる友達もいるけどね(^^♪

妻さんへ

25年来の友人と毎月会ってるって話。

前にブログで書いてあったですよね。

それすごいなぁ

私達は毎年人数が増えてきました。

こんなに地元に残っていたの??てかんじです。

キノシタさんへ

> おじちゃん、おばちゃん、だよ~~、よく見て~~♪
まじやん。ごめんなさい。先入観でおじいちゃんおばあちゃんに見えてたみたい。

よかった。まだおばさんレベルよね。

お姉さんレベルには戻れないけど・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム