毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 女子会の年齢制限について

女子会の年齢制限について

友だちが来たので…

DSC07587 のコピー 

とにかくサラダ好きの私はありとあらゆる

サラダがアレコレほしいのよね。

DSC06365 のコピー


私が女子会だというと、息子が

いったい女子会という言葉に年齢制限はないのか!!』 

と言うので ない。』と強く答えた。


DSC07611.jpg


あるのなら、 もうアウトだろう。

何か文句あるなら言ってみてよ。


これ以上言うのなら、ピザは作ってやらないからねぇ。

これ焼きたて美味ーい。


うちの家には人がよく来る。しかもご飯食べに。

いつも野菜中心料理。

楽しいの好きだからカモンの我が家です。
 
こうやって人が集まる家は金が貯まらんように

出来てるって若い時から人に言われてた気がする。


ファイトゥ!!

もしよかったら、↓これクリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうね。今度はパスタでも作ってやるケン。

<< 書き文字屋さんです | ホーム | センター試験前日 >>


コメント

なんかねぇ
「女子」って言葉に年齢制限がついたらしいよ?
でもキニシナイで使うけど ( ̄m ̄* )
福山雅治はいっつもいくつでも女子っていってくれるのに!

おっ 何番目の息子君かな
私にケンカ売ってる?(笑)
女子でしょう!!
なにか問題でも??
ねぇぇ~(笑)

いいねぇホーム女子会
電磁調理器の上にあるお鍋 お揃いかも(*^_^*)
私もお邪魔したわ~
ん!パスタも好きよ(^.^)/~~~

けいちゃんへ

> 「女子」って言葉に年齢制限がついたらしいよ?
これホント????それっていくつ??

って聞かない方がいいよね。

> 福山雅治はいっつもいくつでも女子っていってくれるのに!

あの人のファンってだから年齢層高いのね!!とそれ言っちゃあいけないか・・・
そういえば女子って言ってくれるよね!

ひめへ

そう。
私毎日ケンカ売られてる。

女子ってのは『消去法で男子でないって意味だろう』ってこの前言ってた。
これって思いっきりぶん殴っていいよね。


けいちゃんへ。

うわ〜い!!ありがとうねぇ。
そうかぁ。あれから一年なのね。
ところで鍵付きのコメントの返信って鍵付き?になると?

まっ…いいか。

女子会のメンバーのパワーが伝わって来るようです^^

よんだーさんへ

なんて優しいのかしら・・・女子会ってよんでいただけるのねん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム