毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 センター試験前日

センター試験前日

明日はセンター試験だ

息子がセンターを受験するのは三男なので

長男の時から数えると3回目‥でなく4回目だ。(一人二回も受けるた奴がいた)

緊張もないだろうと思いきや…


いくらなんでも

別に私が受験するわけではないけれど

結構気になってて。

それで気晴らしにと思って


美容院に髪を切りに行った


かっぱ のコピー



最悪な事にカッパ頭になった

しばらく人に会えない。


友だちよさようなら。

私の事は忘れて下さい


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ 




反抗期三男の記事←記事こっち


<< 女子会の年齢制限について | ホーム | 同窓会 >>


コメント

いよいよだね!!
そうね、試験受けるのは本人だから
こちらはおろおろハラハラするだけだもんね

髪切りすぎたの?
最後だから気合入れ過ぎたのかしらね。。

なんだか私もドキドキしてきた
明日そちらのお天気はどうかしら?

今までの頑張りをフルに発揮できますように
ここで、祈ってます

三男君 ファイト(^.^)/~~~


ひめへ

お騒がせしとります。

成る様に成るさー!!!!!!確実に強がりですな。

応援ありがと。

あら~
カッパになりましたか~
ぜひ、写真撮らせていただけないでしょうか?^^

センター試験、どうでしたか?ゆっくり休ませてあげてくださいね^^

もう2日目ですね!
必勝お弁当持って出かけられたかしら?
いつもの力が発揮できますように(≧ω≦)b

よんだーさんへ

センターでしょう…………

あれはもう過去のことです。
次に向かってGOです!

けいちゃんへ

いつもの力を発揮しちゃダメなのよ。

奇跡を起こさないといかんと。←九州弁
奇跡を起こさないといけないのよ。

私ったら、そんなこと言ってる場合か!!今日は二日目じゃ。

お邪魔します^^

センター...確かに過去のこと。
去年簡単といわれ今年は難しくなったとか...
そんなことをつぶやきつつ
次に向かわねばね。

インフルだノロだとニュースを見るたびドキドキ。
とりあえずお互い元気で受験が済ませられますように。


Re: お邪魔します^^

そう。

インフルエンザとかノロとか聞いたらドキドキ。

早く春になーれ!ですよね。
もちろん桜が咲かないといけないのだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム