毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 昔ながらの玩具屋さん

昔ながらの玩具屋さん

今日は楽しい店があるので紹介します
昔ながらの玩具屋さん??
よく学校の前の駄菓子屋さんで
10円~のくじを引いてお菓子や
おもちゃが当たるくじがあったでしょう??
あんなお菓子ばかりを扱っている店です。

卸屋さんがあるので紹介します。

DSC_0079 のコピー

久留米市通町 田中真商店
見ての通り卸屋さんです
定価の半額~7掛けで買えます


DSC_0066 のコピー           


 
DSC_0077 のコピー 

所狭しとお菓子が並んでいます

DSC_0069 のコピー 


見っけ物もたくさんあります

DSC_0065 のコピー 

見てるだけで楽しいモノばかり

DSC_0068 のコピー  

この店をたまに利用します。

DSC_0074 のコピー 

 色んなイベントや宴会で盛り上がるためにビンゴゲームを企画して
景品を買いに来ます。笑える景品が安くてたくさんあるので
宴会を盛り上げられます。

名称未設定 1 のコピー

これ今度の宴会で使用予定。20人以上の宴会でビンゴゲームをします
↑これキティーちゃんセット50円の80回くじ=4000円それの3割引きぐらいです。
ハズレ用の景品もちゃんとついています。

今日のお弁当。
DSC07641.jpg


弁当もあと少し!!頑張るね。の私にポチッとな。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうね。

<< 受験生に贈る言葉 | ホーム | 桜咲いた。 >>


コメント

こういうお店はワクワクしますね~
時間を忘れて見入ってしまいそうです^^

よんだーさんへ

そうなんですよ~!!

わかります~??
私こんな店大好き。何時間でも見入ってしまいます。(^O^)

KAPPAもイベント時によく利用しています。
20数年のお付き合いですよ。

Kappaさんへ

まぁ〜!!!!!

そんな前からあったんですか!!!
知らなかった。早くに教えてもらうんだった。(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム