毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 書き文字屋さんです

書き文字屋さんです

私ね。書き文字屋なのよ

どこでも出張に行って出向いてその場で字を書くの。

それが仕事なのよ!!デザイン文字やさんなの。


DSC07635 のコピー


と息切れをしながら訴えたけれど

このブログを読んでると私はまるで


弁当屋みたいだからさ。

とりあえず言っておこーと思って。




木を四、五日乾燥させてそれに外装用の塗装を塗る

エナメルやアクリルガナッシュで書き文字を入れます。


と説明を入れたところでここでまた今日の弁当紹介

DSC07589 のコピー


DSC07620 のコピー

弁当の方が上手やん!!とか言わんでね。

これクリックおねがいしますねー。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。

<< ウイルスブロッカー | ホーム | 女子会の年齢制限について >>


コメント

へ〜、いいもの見せてもらっちゃった!
書家さんのように一筆で書くのかと思ってたけど、TOMOちゃんのは作り上げるアートなのね。
私にはかけらもない才能なので、尊敬しちゃう!

↓うちも明日は手作り(生地はホームベーカリーにおまかせだけど)ピザの予定なの♪
とんこつラーメンも食べたくなっちゃったわ!

妻さんへ

妻さんのピザ。。。。聞いただけで美味そう!!!
妻さんの料理本格的だもんね。

字を褒めていただいてありがとう。そうなの。アートなの。習字は下手くそなの。
習字とことん習ったけど、上達しなかった〜。ありゃー私には向かん。
お手本通りに書いても、面白くなーーいって思うのよね。こりゃ私の性格悪いんやろなぁ。

さすが!職人技!
下書きはしないんですね~
観ていて楽しいです^^

よんだーさんへ

下書き。。。そうよね。
した方がいいと、いつも思いながら…
ザーッとした性格なのでこんなです。(^O^)


はじめまして!

ブログ村のトーナメントからきました!むーと申します♪
味のある字でほっこりしました♪

ウチのオットは、すごいクセ字なのですが、筆ペンを持つと味のある字にうまいことしたらバージョンアップできるのかも!と思いました~
一度筆ペンを試してみたらと言ってみます^^


てか、お弁当もすんごいです!宅配お願いしたいです(笑

ぽちぽち!

むーちゃんへ

今日は。
始めまして。
字をお褒めいただいてありがとうです。

むーちゃんのブログにあった、リース作り!!あんなの大好き!と思って是非参加したい…家どこ?と思ったら、石川県…ちょっと無理か…

弁当宅配も無理かも…^_^
またよろしく〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム