毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ウイルスブロッカー

ウイルスブロッカー

ウイルスブロッカーって知ってる??

受験生に利用価値ありだって旦那が買ってきたの。


DSC_0063.jpg


インフルエンザとかノロウイルスとか

体内に入るウイルスを首に付けてるだけで
ブロックしてくれるんだって。ほんとかなぁ



そんなんいらん

1000円ぐらい。一か月効果あるらしい。



ぎゃー のコピー

息子…要らないだって
私としては・・・『え・・それ付けて学校行くの??』

とは聞いたけど、旦那としては


こんな素晴らしいものあったから買ってきた!!』
と満面の笑みで言ってたし・・・・


ふたりで


それで仕方ないから受験生の親夫婦が付けてるの。

変わってるやろ。私らには要らんよね。

自宅で毎日朝からお互いの首ぶら下げてるのを

見ながら笑ってるの。あーあ。これどーよー。


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうです。

<< フェイスタイムって使ってる? | ホーム | 書き文字屋さんです >>


コメント

初めてまして、妻ちゃん所から遊びに来ました。
ウイルスブロッカー!ってあるんですね 知らなかった
凄く 絵も書道もお料理も素晴らしく 羨ましい。。。
三男さんの「桜咲く」お便りが早く届きますように

ウイルスブロッカー、初めて知りました。
受験生が付けなくても、家族が菌を持って来ないように予防する事もアリかと思います^^

まつもとさんへ

こんにちは~はじめまして。
まつもとさんのブログもお料理沢山楽しめるしたまにワンちゃんかわいいし
楽しませてもらいました~
私も寒いの嫌いなので
早く暖かくなってほしいと思っていますよ。

よんだーさんへ

そうよね!!
家族が菌を持ってくるかもよね!!
ウイルスブロッカーまだちまたでは有名ではないのかなぁ~

 

≫ウイルスブロッカー
ダーリンはどこで見つけたの?
私も初めて見た聞いた~
ママがインフルでも家族が大変
気をつけてね

会社で配ろうかな 調べてみます


ひめへ

うちの姉も関東に住んでいるのだけど、全く見たことも聞いたこともないっていうのよね。
ここ福岡では、(私の周りだけかもしれないけど)家族中それぶら下げてるっていう話聞くのよねぇ。
ま…私の周りは受験生の親って人が多いのと、確かに私に似て極端な性格の人多いのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム