毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 桜咲いた。

桜咲いた。

満開の桜咲いた

名称未設定-1


信じれん。

第一希望に通った

高校の卒業式に笑顔で出れるのは

三男で初めて。

何人も子供産んでると

たまにはいい事もあるもんだ。

たまには奇跡もあるもんだ。

彼の模試の結果はいつもE判定(合格率ほぼゼロに近い)のゾロ目で

誰も彼が受かるとは本人すら

思っていなかったという。

嬉しすぎてよく意味分からん。





ふらふらしている私に一押し。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




英単語のターゲットを10月からする記事

ラストスパートの予定の記事

野球終わった切り替えだ!と私一人その気の記事

眠眠打破 試験勉強のやり方!の記事

期末テスト 赤点の嵐の記

4年連続受験で思ったことの記事

やっぱこの記事読み直しても

どうして通ったのか意味不明。

ほっぺた つねって!


昨日まで図書館に弁当持って通っていた彼


DSC07646 のコピー

やっぱり私の弁当が良かったんだわ!と私。

やっぱりおれのホローが良かったんだと旦那

やっぱりじーちゃんの墓掃除に通った効果だと息子。


<< 昔ながらの玩具屋さん | ホーム | フェイスタイムって使ってる? >>


コメント

やった\(^-^)/

第一志望合格おめでとうございます
やったやった頑張った!!
お弁当のしめる割合は高いよ
やっほ~い
とんでいってtomoさんにハグした~い

つねってあげた~い

さっ一息ついたら入学準備よ

うれしいね(*^^*)

第一希望合格おめでとうございます(≧ω≦)b
よかったですね!これで一安心!
こんなに早く決まるなんて
野球で培った精神力と集中力のたまものでしょうか?
おにーちゃんたちの背中を見てたのもよかった?
ほんとうにおめでとうございます
TOMOさんの愛情弁当のおかげですよ!

ぜひぜひ うちも あやかりたい!
来年の今ごろ 同じこと言いたいです(≧ω≦)b

祝!!!

おめでとうございま――す!!!
やりましたね、三男くん\(^o^)/

奇跡だろうが意味不明だろうが、受かってしまえばこっちのもん!!!…いえ失礼(笑)。
三男くんの努力と、TOMOさんご家族のチームワークのたまものですね(*^^)v

今頃三男くんは、羽が生えて飛び回っている頃かな?
とにかく、おめでとうございます。

ひめへ

ありがとうーーー

ってかあんまりびっくりで実感わかない。

やっぱりつねってみて。

家族全員で首をかしげてる。

けいちゃん

ほんとーだわ。

この一年早かったこと。

でも最後まで部活頑張ったのはよかったかも。

あと一年でもうけいちゃんとこよ!

momo

はい。ありがとうございます。

羽が生えて宙に浮いているようでございます。

危なっかしいので首に縄でもつけときたい気分です。

じっとしてて!!と言っても無理か…。


やった~!
おめでとうございます!
お母さんのお弁当や、お父さんのフォローが良かったのはもちろんの事、
「じーちゃんの墓掃除」が、それらの効果を倍増してくれたのだと思います^^

サクラサク!
おめでとう〜〜〜〜〜!!!
本当に良かったね。
これでTOMOちゃんも受験生の母を卒業ね。
肩が軽くなったかな?

本当に良かったですね。
そうか~~沢山産んでおけば 一人くらいは親孝行が出てくるか・・・もうちょっと産んでおけば良かったかな(笑)
我が家も再び再来年です・・・頭が痛い~~。
TOMOさんも一段落ですね!!おめでとうございます~~。

よんだーさんへ

> 「じーちゃんの墓掃除」が、それらの効果を倍増してくれたのだと思います^^


やっぱりそうよね。
三男は最近よくじいちゃんの墓に行きピカピカに掃除をしたり
トイレには神様がいるらしいと言って便器までもピカピカに磨きます。


だから家はトイレと墓は光っています。

妻さんへ

肩・・・最近左が痛い

あっ・・これ関係ないか。
妻さんとこも受験シーズンは大変でしょう??

長い間お騒がせしました。
これからは妻さんのブログのように余裕のある旅や料理のブログにしたいです。


chiemon

ありがとうございまーす。

再来年??そうかぁ。chiemonさんとこの受験この前聞いたような気がしたけど
早いなぁ。
でもお宅は英語だけは心配なしで行けますねぇ(^O^)羨ましい。

おめでとう、おめでとう✿

見事にサクラサイタね!!
母親が毎日作ってくれるお弁当、
心のこもった物だと彼も気づいているはず♪
(いつも写真見て、ふわ~~マネできんわと思っている私(ノ∀`)
丹精込めた花が咲いて良かったね。
本当におめでとう!

キノシタさんへ

うわ〜ありがとう!!

お弁当。私確かに長男が、学生の頃はこんな弁当作ってないかもです。
なんせ多い時私の分も含めては五個作っていたから。

今は旦那のと二個でいいので手がかけれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム