毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 受験生に贈る言葉

受験生に贈る言葉

三男が受験していた大学の

合格発表が次々に出てきた。

予定通り・・・

第二希望落ちた


ドテン ダブル


続けて 予定通り・・・

第三希望落ちた

ドテン ダブル


通ったのは予定外に

第一希望のみ

奇跡


第一希望が一番レベル的に上なんだけど…

やっぱり
奇跡よね。

友だちのママ友からは

涙ながらの喜びの電話があった時


ちゃんと学科は合ってた?見間違いじゃない?名前見た?何度も確認した?』

そう何度も聞かれた。

母からは『ネットで確認とか嘘かもしれん。』

と言われた。


一番驚いてるのは本人。

まだまだ国立が残ってる受験生諸君

最後まであきらめずにいこう!!

行く道が良い道



受験生に贈る言葉の記事

受験生に送る言葉第二弾の記事

NEC_0157 のコピー

きーういで場所埋め

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< クルミの黒糖ロールケーキ | ホーム | 昔ながらの玩具屋さん >>


コメント

やっぱり、トイレ掃除とじいちゃんの墓掃除ですね^^

よんだーさんへ

> やっぱり、トイレ掃除とじいちゃんの墓掃除ですね^^

そういえば合格してから最近 墓にはいかないみたいですね~

こりゃあいかんですね。

凄いよね
やっぱり何か持っている子なんだよ
皆の愛と本人の掃除力??

そろそろ卒業式?
こっちの大学じゃないの??


ひめへ

1日が卒業式ですよ~

トウキョウ...冗談ではないです。遠くてやれません。
今回の受験のポイントとしては自宅から通えるとこ・・でしたので。


そういえば長男がキタセンジュ??にいます。近く??よね?

最寄駅から電車で9分のところよ
北千住には時々お買いもの行きますよ
ルミネもマルイもあるからね・・・
お兄ちゃんどこかで会ってるかも

卒業式一緒 笑顔で泣いてこようね(^.^)/~~~


ひめへ

卒業式…
意外にあっさり…

でも、その後の野球部集まりで下級生からの胴上げには感動がありました。

この学校にやって本当に良かったです。

ひめのとこもご卒業おめでとうございます!

まだまだこれから色々あるだろうけど頑張ろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム