毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 pm2.5 +花粉症

pm2.5 +花粉症

ここ福岡ではpm2.5のニュースや大気汚染

花粉など、毎日のようにテレビで放送されている


20130305-823243-1-N.jpg 


こんな感じ。かすんでいるのよね。

外に置いていた車にもほんわり

微粒子のようなものが付いてる感じ

もちろん超鈍感な私でさえ

洗濯物を外に干せないかなぁって感じ。

 
スマイル のコピー 


我が家にはそれに超敏感に反応する方が一名いる。

彼の反応は凄い。今日は花粉がひどいとかそうでないとか

新聞より先にわかる。

超に バカが付くぐらいの鈍感な私は

それを聞いてもボーーーーーっとしてる。

 

バイク 



それを理由に、↑これに乗らないらしい。

これは彼の宝物(だった←過去形)


理由はそれだけではないように思うが・・・

たとえばバイクでは釣り竿が積めないとか‥

 

 名称未設定 1 のコピー


このバイクさん お金かかってる割に

働かないなぁ・・・

これで買い物行ってもさ。牛乳2本しか積めないし

夏は暑いし冬は寒いし

男のロマン代にやたら金のかかる事。



彼の宝物の記事 ←笑えるよ


バイクでお出かけの記事 ←これも笑えるよ




これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。



DSC07712 のコピー

きゃーこんな事言って

私って嫌な性格だわぁ

弁当で笑って許してもらおう。

 



<< ローストポーク | ホーム | 暇な日曜日 キノコパスタとフロランティーノ >>


コメント

私はバイクには興味ないけれど、ご主人様の気持ちは解るような気がします。
私も使っていないギター類が7台ほど、物置部屋と化している部屋の肥やしになっています^^

よんだーさんへ

ギター七台ですか。。。。そりゃー本物ですね。

そういえばこの前旦那がききなりギターを買いたいと言っていました。この時代の人達が最近昔歌った
曲をあちこちで親父バンド的な感じで歌っているのを聞くからでしょう。

それが昔の歌は歌詞を覚えてるんですよね~。

よんだーさん カメラにギターに忙しいですね~。

「笑える書」出して~(◎´∀`)

3人の息子さん(一緒・うちは皆社会人になっちゃったけど~)を育てた笑い人生の楽天家?ままさん!!いいぞ~(o^-^o)
ここいらで、息抜きに「WEB公募書道展」に出品してよ!
今年のテーマは「笑える書」=貴女にぴったりよ!?!・・・
書き文字中のビデオ見たけど~あの軽やかなる筆捌きはホンモノですね~~出品して全国に自己発信してね~~( ^ω^)
勿論、無料です~~URL見てね!~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム