毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 机の上のチューリップ

机の上のチューリップ

最近花を買うようになった。

それを癒しと思うようになった。

大学生が3人もいるって事で

大したものなにも買えなくて・・・

花ぐらいいいやろう??


 313.jpg


スーパーで買い物の途中で買った
チューリップ

そういえば、三男の受験の時もテーブルにはいつも花を買ってたの

これっていいなぁ・・

NEC_0281 のコピー


クラブサンド。美味しかったよー。

名称未設定 1 のコピー

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。





<< 琴平温泉 日田  露天ゆめ山水 | ホーム | めばる料理の巻き >>


コメント

「花」って不思議な力がありますね~
テーブルの上に1輪あるだけで、グッと明るくなります。
わが家の庭は隅っこの方にまだ雪が残ってますが、雪が解けて土が見えているところには、新しい春の緑が顔を覗き始めています。そして花が咲くと一気に庭全体が明るくなるのです。
早く、花、咲かないかな~
TONOさん、癒しにもなるから、これからも花を切らさずに飾るとイイですよ^^

ん!! 癒されるわ~
どちらかと言うと 花より団子 派だけどいいね
私もお花買って帰ろうかなぁ~
誰か気付いてくれるかしら(-"-)

大学生3人 改めて凄いことだと思います

よんだーさんへ

まだ雪があるって言葉で北海道と、この九州との差がかなりあるとわかります。

もうこちらでは桜が散り始めていますよ。

私もこれから花を切らさずに飾ろうかなって思います。←いつまで続くか・・

とうとう一輪の花も買えなくなったりして・・・

ひめへ

ひめのとこ娘いるから大丈夫よ~
わぁ・・これ可愛い~!とか
これ綺麗~!!とか女子でないとわからないとこありますよね。

ちなみに我が家で花があって喜ぶのは私だけです。

他は気が付いてない?? 旦那はケチの私が花など買うわけないと思っているのでその事実だけに驚いて
花があることは受け止められない様子です。
もらったとやろー?とか気でも狂ったと?とか言われます。 

カッカッカッ私だって花ぐらい買えるぞ!

笑い~・発信

書き文字デザインの筆捌きビデオ見ました~実に軽やかですごいですね。o(*^▽^*)o
突然の依頼ですが、URLにある「WEB公募書道展」に出品して、全国に自己宣伝・発信してください。
今年のテーマは「笑える書」です。3人の息子さんだんな様と笑いの種を振りまいてください~待ってるよ・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

ふざんさんへ

まぁ~楽しそうなサイトですね!!
是非 時間見て書いてから出品させてもらいます。

色んな人の楽しい字があるんですね。まだまだ勉強しなくちゃいけない事ばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム