毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 自動車学校と 中型バイクの免許への道

自動車学校と 中型バイクの免許への道

三男が高校を卒業して

自動車学校に行き始めた

しゃこう


車

この人見かけによらず 超まじめに

朝一番から行き、学科を受け 

実技は込んでいるけれど、キャンセル待ちを入れていれば

忍耐で待っていると結構乗れるらしくて

一か月かからずに本免まで取れた

言いたくないが・・・

二男は運転免許取得するのに
 

なんと8か月


しかも取って1か月と言わないうちに

2回もぶつけやがった 



あぁ。過去の話だけど思い出して

再燃してきた ボーッ(燃える音) 



でも三男がこんなにまじめに行ったのには

魂胆があるらしく、どうやら
中型のバイクまで

春休みに取得したいらしい。


ひとりぎゃー


どこからそんな金でてくると?????

私はタイヤ一個もネジ一個分も払わんゾー



いや。どこを探しても我が家からは小銭も出てこない。

かっかっかっ

何と言っても
この春から三人大学生の親よ。


探せるものなら探してみろ!!←これやけっぱち。


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村



鼻くそ事件の記事① ←おもろいよー

DSC07649 のコピー


あっ・・・今度から大学生だから持って行くのならば
弁当代取ろうかなぁ・・

<< めばる料理の巻き | ホーム | ローストポーク >>


コメント

はじめまして!

おはつです。私も今春から息子3人大学生の母になりました(,,・ω・,,)ノ
いつも元気をいただいています^^
また来ますね!

だ・・・大学生3人と。。。
お゛~ 大変だ~
家は二人で頭抱えているのに。。。

3男君凄いなぁ 娘はバイトと遊びがちょくちょくはいるから
やっと仮免  
そして今は長男の横で恐怖体験中

大学生のお弁当
1食300円でって言ったら 
学食にするって言いつつ 家で冷食チンしてるわ。。

カフェオレ

あ・・・お宅もですか・・・

頑張りましょうね。
私もどうやって頑張るんだかよくわからんのですが・・・

ひめへ

お宅の兄弟は兄妹なのに仲がいいよね。
長男君の横に座ってくれるんだ。

大学生のお弁当300円かぁ。

今はコンビニでも弁当が安いよね。
自宅で作っても300円では弁当出来ないしなぁ。





大学生3人・・・考えただけでも気が遠くなります。
親は塩を舐めて生活されておるのでしょうか?
灯油やガソリン代も高いですね(^_^;)

よんだーさんへ

塩を舐めて・・・まぁそんなもんですよね。

つくしを取ってきて食べたりおからをたいたり大根の葉は全部無料なのでよく食べます。


おはようございます

大学生が3人!!我が家は長男が卒業してから三男が入学したので、それは免れました(^-^)
長男が文系だったからよかったけど、理系で院まで行く、なんてことになってたら、『大学生3人』になってたわ
三男くん、免許取得おめでとう!!
自分であちこち行ってくれるようになって、送迎することもないから楽ちんなんだけど、無事に帰って来るだろうか、っていう心配事が増えるのよね(><)

リンクありがとう!(^-^)

藤壺様

そうだった・・

藤壺さんとこうちの子と同じ年齢だった・・・

うちは長男が理系の大学に行ったので今年の春から院に行くようになったのです。

それで二年間は3人が大学生と言う羽目に・・


確かにもう免許取って2日ほどなんだけどもう無事に帰ってくるかどうかの心配あります。

ってか帰ってこないし・・どこ行ったんだべー。先が思いやられる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム