毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 琴平温泉 日田  露天ゆめ山水

琴平温泉 日田  露天ゆめ山水

日田温泉の 琴の平ってところに行ったの。
サイトの切り抜き↓

温泉


これよこれこれ。

めっちゃ良さそうでしょ!!

これで立ち寄りの湯500円よ!!



三男のね。免許取立て一週間という恐ろしい運転で

お婆ちゃんと旦那と私の四人で

連れてってもらったの。

ヘルメット


ヘルメット欲しかったわよ。・・・と思ったら

思いのほか安全運転だった。

もちろんお婆ちゃん乗せていたからね。

ブンブン飛ばすわけにはいかないね


DSC_0223.jpg 


温泉の隣にある雰囲気のいい焼肉屋で

DSC_0220.jpg

四人でドライブ・・・というか

付き合ってくれてアリガトウね。三男君。

ばあちゃんと私達と温泉に行くのに

なぜか めっちゃお洒落してくるこの息子

露天風呂に入っていたら、そのすぐ下にあった川

でも泳いだんだって。ひょえー

ソノママノカッコウデ…
 


お婆ちゃんは孫の運転でドライブ行けたんで

とっても喜んでた。

私の親孝行いつも

手伝ってくれてありがとうね。




みんなで温泉の記事 ←おもしろいよー




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< メニュー書きのお仕事 | ホーム | 机の上のチューリップ >>


コメント

親孝行・おばあちゃん孝行の優しい三男くんですね~
でも、川で泳いだ・・・優しいけどワイルドだぜ~^^

よんだーさんへ

まぁ・・・よんだーさん。素敵
ワイルドって言えばいいのね。

本人曰く『気持ちよかったー水ぶろやん』って(+o+)

あぁ、そうよね!
大学入学前に免許。
私も教習所に通いだしたのがその時だった(取得したのは半年後だったけど。笑)。
人生初のバイトを始めたのも高校卒業後の春休み。
三男君、これから勉強もバイトも頑張ってね〜!(家計を助けるためにも!!!)

大分の日田ってこっちでもミネラルウォーターで売ってるの。
ホームで仲良くしてもらっているシロウさんが大分出身なので、すごく身近に感じちゃって。
いいな〜♪
TOMOちゃんもおばあちゃんも入学式に一緒に行ったかな?

妻さんへ

大分県の水がそこ都会のど真ん中で売ってるんですか???

こっちではご自由にどうぞって感じでみんながペットボトルにガンガン詰めて帰っています。

妻ちゃんの言われた通り勉強に支障が出ない程度←どこまでかわかりませんが・・

家計を助けるためにもバイトはしてもらわないと・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム