毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 目の保養になりました。ありがとうです。

目の保養になりました。ありがとうです。

三男の大学の入学式に行ったのよ。

ピース

入学式の後保護者説明会なるものがあると

いうので
夫婦二人で出席したのよというか

呼ばれなくてもいつも行くのだけど…


(末っ子なので力が入ってる→二人とも暇だ…の理由により)

三人 

今どきの男の子って身長は高いし、足は長いし

そして短髪が流行ってるのか スッキリした顔立ちの

超イケメンがたくさんいて(写真でお見せできないのが残念だけど)



イケメン 

旦那は旦那で 『最近の女の子は足が長くて目がデカくて

可愛い子が多い~』って超ご機嫌。

可愛いのはわかるけど足が長いのまでどうしてわかるんやろうか・・・

トウサツリョク があるのだろー。



可愛い子 



二人とも超満足で帰ってきた入学式でした。

すばらしい 


帰ってから二人でこの言葉を連発していたものだから





にゃー のコピー 

まっ・・・何が良かったかよくわからないけど

みんなよかったんだから◎としよう!!



私の誕生日の笑える

笑える受験期の話ここクリック

珉珉打破の威力 の笑える記事ここクリック


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうです~

<< 謎のアジア人の話 | ホーム | メニュー書きのお仕事 >>


コメント

入学おめでとうございます。
温かい文章内容にほっこりです。
こちらは今朝起きたら車の屋根に3cmほど雪が積もってました。
また寒さが続きそうです^^

おめでとうございます

TOMOさん意外
もっとかっぷくのいいおっかさんかと。。。
↑ 勝手に想像してた(笑)
お洒落なマダムじゃないですか(*^_^*)

親子3人で写真なんて撮ってないわ~

みんな満足でOK・OK

よんだーさんへ

ありがとうございます。
一週間ほど留守をしていて返事が遅れました。
関東の方に行ってたのですが関東も、すごく寒かったです。
この入学式の時は桜は散っていましたが暖かくてよい入学式でした。

ひめへ

おしゃれなマダム……(@_@)??
まさかです。

三人の大学生の親でやつれとります(((^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム