毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 カレーパンパン。大好き!

カレーパンパン。大好き!

ミンチ・玉ねぎ・ピーマン・人参を炒めて

カレー粉を混ぜカレーパンの具を作


DSC07750.jpg

パンの生地をパン焼き機で作り

のばして具を中に入れパン生地で包み丸める。


DSC07752.jpg

水溶き小麦粉をくぐらせて

パン粉をつけて油で焼く


DSC07753.jpg


両面を返しながら焦げないように…

ko-hi.jpg

半分に切ってラッピングにくるんで

コーヒーと


私ね。頭クルクルパーになったのかもしれん。

カレーパンを自宅で作るなんて

買ったら楽だし150円もだせばいいやろ???


三人の息子からさんざん悩まされ続け

頭がイカレてとうとうここまで来た…

ってか実際子育ての時は忙しすぎてこんなことする暇がなくて

今になってこんなことしてる 私ってアホ。

焼きたて美味いよー今度うち来たとき作ってやるね~。


春の出費大作戦 笑える記事こっち

シートベルト編 記事こっち←笑えるよー






これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうね~今度カレーパン作ってやるケン。

<< スカイツリーへ | ホーム | 東京へ >>


コメント

カレーパン、私も大好きです!
手作りなら美味しさも倍増なんでしょうね~
いいなあ・・・
あっ! 腹へってきた…^^

よんだーさんへ

年代でしょうか・・・

私に旦那もやたら好きですけど息子らはそうもないです。

今度北海道まで宅急便で送ります。ってか何日かかるんだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム