毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 スカイツリーへ

スカイツリーへ

東京観光を姉とすることになり

初日
スカイツリーに行ったの。

DSC_0282 のコピー

がーーーーーん。

強風のため入場禁止だって・


8時には到着していたのよ!

ソラマチも10時しか開かないし…ショック。

 
DSC_1452.jpg 



もっとショックなことが・・

スカイツリーのとっぺんがどうしても

歯医者の機械のガリガリに見えるのは私だけ????

名称未設定 1 のコピー 

あれよあれあれ。

あのガリガリするあれ。

ダメだ。スカイツリーてっぺんが

あれにしか見えない。コワい・・・

ガリガリやられそうだ。



Tokyo_Sky_Tree_2012.jpg


ねっ似てるやろー???

と思っていたら 横から姉が

『スカイツリーが歯医者の機械に見える…』と言ったのよ

不思議なもので姉妹って言うのはもうお互い結婚して

20年も別々に暮らしているのにやたら感覚が

似ているのには ビックリ。


続きは今度ね。

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
いつもありがとうね。

<< こどもちゃれんじ しまじろうについて | ホーム | カレーパンパン。大好き! >>


コメント

へえ~
強風で入場禁止になるんですね~
そんなヤワに出来てるのでしょうか・・・
せっかく東京まで行ったのにねえ・・・^^


よんだーさんへ

そうなんですよねぇ。

聞いたら結構こういう事ってあるらしいです。
ネットで入場予約できたのですが前金なので当日の天候とかもあるので
その日に考えようと思って予約していなかったのがいけなかったです。

予約の人だけ入れました。

ですので、仕方ないのでまた来年行きます。くっくっチャーンスです。。。


お~いらっしゃい(笑)
歩いて5分よ

強風の日は上がれません
よく止まってます
そして夜だと《ゴォー》と唸りの音がして恐いんです

来年来るのね
その時は会えるかなぁ(*^^*)


続き…楽しみにしてます

そう言われると、歯医者さんの機械に見えて来る...
いや〜ん!(笑)
そうそう、風の強い日は上がれないの。
って、私は行ったことないけど。
東京タワーもけいちゃんが来た時に初めて行ったし、東京に住んでるとそんなもん(笑)。

4年後にはお金が余っちゃう状態になるから、それまでの限定我慢ね!


ひめへ

> そして夜だと《ゴォー》と唸りの音がして恐いんです
↑それほんと??

そんなに行っても登れない日があるのね。
いなかモンの私は何にも知らんかった。。。
じゃあやっぱり予約した方がいいのかなぁ・・・
予約した人には無理してでも入れるのでしょう??

悩んだんだけどさ。雨で3000円払って何にも見えないのもなーと思って当日券にしたのよね。

妻さんへ

> 4年後にはお金が余っちゃう状態になるから、それまでの限定我慢ね!


えー!!四年後はタダになるの? なことないよね。

東京にいるといつでも行けるって思っちゃうんだろうね。

いなかモンの私が気合入れて行ったの分かるやろ。。。。がーん。でもまた来年行ける。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム