毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 JALのマイルをためて オーストラリア往復無料チケット ゲット!!しました。

JALのマイルをためて オーストラリア往復無料チケット ゲット!!しました。

JALのマイルを貯めるのにマニアックってます。

オーストラリアまでの無料チケットのためには32000マイル

つまり32000ポイント必要です。

これは飛行機によく乗る人は貯めるのは簡単でしょうが、

私はこの一年で、全く飛行機に乗らずにマイルを貯めました。

 
飛行機


買い物だけで32000マイル貯めるには単純にはクレジットで320万買い物しなくてはなりません。

とてもそんなに買い物だけでは貯まりません。 そこで…

マイルを貯めるPOINT

まずは最初に
JAL
又はANAでクレジット機能が入ったカードを作らなくてはなりません。クレジットという事で最初に抵抗はありますが、支払回数を1回又は2回(vizaの場合)にすれば手数料はゼロなので現金と全く同じです。
これを作った後で下の①~⑧を実行する。

 ① まめにホームページをチェック

 ② キャンペーンにはすべて登録

 ③ 家族マイルをうまく利用

 ④ アンケートなど家族分一人ずつ、登録
       (一回ずつHPを開け閉めする) 

 ⑤ 
パートナーの提携会社をチェック ニモカ スイカ パスポ ユニクロカード ヤマダ電機など

 ⑥ 豆腐一個買うのにもJAL又はANAのカードでクレジット払いにする    
 
 ⑦ ワオンカードやJTBなどのダブルポイントをうまく利用。

 ⑧ 電気代 携帯代 病院代 洋服代 美容室代 全て同じJAL又はANAマイルカードを使う

8番は考えると、かなりのマイルが貯まりますよね。
 

豆腐一個 (安売り38円) クレジット作戦は かなり嫌われ、レジのお姉さんにはシカとされますが

皆さん気にせずがんばりましょう!!



ちなみに私の姉はこの方法で ヨーロッパ家族4人分の無料チケットをゲットし家族旅行に去年行きましたよ。

すごーい!!



メルボルンに行きましたの記事

ボストンへ45日間の短期留学への記事

テーマ : ちょっといいニュース。 - ジャンル : ニュース

<< 久留米大学病院医学部まで徒歩5分!! 関係者専用マンション .......  リバージュ東櫛原  | ホーム | 久留米で筑後で ふぐ料理といえば…誰もが知ってる〝 魚市″さんです!! >>


コメント

私も登場?!

書かれてることに気付かんかった。ほっほっほっ“ビジネスで”が抜けてるぜぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム