毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 東京観光 浅草編

東京観光 浅草編

スカイツリーに蹴られ次に向かったのは

浅草。そこで美味しい釜飯屋へ


麻鳥いつもは行列の店らしいです


DSC_1458.jpg

うに釜飯どうよこれ。大好物美味しい!!

DSC_1464.jpg

麻鳥??と書いてあるから鳥を食べなければ。

DSC_1460.jpg


これも食べたのよ。美味しいなぁ。

DSC_1469.jpg


その後てくてく歩いて浅草遊覧船

DSC_1492.jpg

これこれ。↑上にリンクしてる遊覧船のサイト見た?

これにはビックリ!!ここまで良かったかかしら!

っていうぐらいイイ。また今度来た時違う

ルートの乗ろうっと。



DSC_1498 のコピー


船って大好きってか乗り物何でも好き。

田舎者だから。わーいわーいって感じ。単純なんで何でも楽しい。


これ乗って浜離宮へ。

よくわからんけど、徳川将軍家の庭園らしい。姉と二人で

ベラベラしゃべりながら散歩してるんで

グルグル回ってるだけで、全くどこ回ってるんだか


2222.jpg


公園をゆっくりと散策して←この言葉いいねぇ


汐留→東京駅へ。新しく出来た切手館見たの。


33.jpg
11111111.jpg


この後 夜のはとバスツアーへ。続きまーす



凄い盛りだくさんのスケジュールでしょ!

こまめな姉が計画立ててくれたと。

私ついて行くだけ〜 無駄な動きがなくて助かるなぁ。


これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう。

<< お留守番の練習 | ホーム | こどもちゃれんじ しまじろうについて >>


コメント

麻鳥 美味しそうだね  ふむふむそんなに遠くない。。
行ってみよう

揚げまんじゅう?食べたのかな??

遊覧船で浜離宮 遠い昔 兄ちゃんが小さいときに
行ったことあるなぁ  

切手館どうだった?
スイーツのお店がたくさんあるらしい噂は聞いたけど
まだ行った事無い
行ってみたいスポットの一つ
休日はまだまだ混んでるみたいだしね

・・・って私 結構東京知らない(笑)

次も楽しみだわ(*^_^*)

ホント、とっても充実したスケジュールですね~
お姉さまは旅慣れしているのでしょうか?
あらかじめ、しっかりとリサーチされたのでしょう。
お姉さまに感謝ですね。
続編が楽しみです^^

ひめへ

あら・・・
たしか浅草まではひめのとこから徒歩圏内では・・・

切手館もやたらテレビで言ってるかと思いきや
地元の人ほどいかないのかもね。
私九州からまで出向いたのだけど…
そこのカフェショップのスイーツは美味しかった。

よんだーさんへ

そうなの。

彼女はこのスケジュールを決める為にだいぶ前からランチも夕ご飯の予約してくれていて…
ってか東京って食べるとこでやたら並ぶんですね。
それ驚き。。。予約していたから助かった感じです。
私の地元じゃあめったな事では並んでまで食べるって人いないです。

やっぱ都会やねー。←いなかモンの感想です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム