毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 夜のはとバスツアー

夜のはとバスツアー

東京駅のライトアップの時間

DSC_1391 のコピー  
  
 ここから夜のはとバスツアー。

屋根のないオープントップバスへ。

九州人だからこれは乗らねばよ。

DSC_0286 のコピー 

これすごいと。東京タワーの足元を超スピードで

ガンガン行くの。

DSC_0292.jpg 

この足元屋根ないパスで通るとかなり迫力。

これから夜の観覧車へ。

屋根がないオープントップバスに乗ろう!!
 

これ楽しかったー~!!



それにしてもどこを観光しても女の人ばっかり。

ランチしてるのも、街ウロウロしてるのも女性ばっか!!

男の人は一生懸命働いて女の人は一生懸命遊んでる


気のせい!!?いーや違う。

ありがとう。ごめんね。こう言っとこう…


これクリック
福岡県 ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう!!

<< 今度はピアスだって。 | ホーム | バイク買うってよ >>


コメント

うわ~ 東京駅きれいだわ
近いんだけど外から見ないからなぁ
二階建てバスは会社の窓からよく見るよ
お天気でよかったね
雨だと悲惨なことになってるよ
東京タワーもこんな近くで観たんだ。。。

あ゛~ 私は東京の人なんだけどね。。。


お母さんは日ごろみんなに愛情注いでるから
時々補充が必要なんです・・・ ね!!!


ひめへ

そうよね。
ひめは東京の人よね。
しかもど真ん中の。

築地と言いスカイツリーと言いお宅のめっちゃ近くをグルグル回ってきた気がしたわん。


そう。私補充何回しても 息子らが次々になんかやってくれるから
私も次々にストレス発散するためのもの探さなきゃ。

今度どこ遊びに行こうかなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム