毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 バイク買うってよ

バイク買うってよ

あーあ。

大学一年の三男がよ。

バイクを買うって言うと。


バイク

貯めていた貯金で買うんだと。

維持費はどうするとぅ????


幼稚園

この前までこうやっていたのによ。

三輪車で我慢しろって話やん

バイク

旦那が乗ってるから文句も言えねーってか。

↑これ旦那のバイク最近カバーかかったままと。

前は冬だけカバーかかったままだったけどさ。

人間ならもう歩けんごとなっとる。

銀のカバーがギブスに見える…




ドテン 



こんな感じ… バイク王の下取りのCMが私の脳裏にバンバン入ってくるのだけど。彼の脳みそには入ってこんのかなぁ・・・




手作りお弁当の日←笑えるよー  ←この性格の子がバイクを持つとどうなるんやろ…

バイク買いましたの記事 ←大体このあたりからバイク好きタイプなの分かってた。



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!また頑張るね!!といつも書いていたのだけど・・・頑張れん。大学生が家にいると 私のストレスたまり頑張れんと。←これ方言?私頑張れませんって事なんだけど

<< 夜のはとバスツアー | ホーム | 花が咲いた >>


コメント

おとーさんのバイク乗ればいいやん!
って きっと バイクのタイプとか馬力とか
色々違うんでしょうね…
うちも来年なんて言いだすことやら
でもとりあえず今年を!乗り越えないと li _| ̄|〇 il||li

けいちゃんへ

そうなのよねー。

でも旦那のバイク無駄に大型なんよ。

この無駄にってのがポイント。大型だと、免許取りにいくにも取得後何年って決まりあるのでしょう?それに税金保険違うし。あーあ。ため息しかでらん。

けいちゃんとこもうじきにーちゃん引退でっしょ!ファイトです!

バイクかぁ
心配が増えるね

でも、バイク買えるだけ貯めたんだ
それは偉い!!

↓ すし 豪快だけど凄く美味しいそうだわ

↓↓ 次お姉さまと東京に来る際は私も一緒に案内してください
・・・とお姉さまにお伝えください。。。(笑)


ひめへ

心配なんて蓄積され過ぎて富士山よ。

あんまり気にしない事にはしているけどね。

東京案内!!今度ひめに頼もう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム