毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 プレゼント

プレゼント

この前の父の日に子供三人から

旦那がポロシャツプレゼントされてて

ものすごく喜んでた。 

LINEで三人連絡取って代表者が買いに行ったみたい。 名称未設定 1 

何か子供から物をもらうなんて

うきうき。 うれしー。

このブログ長男だけ読んでると思うけど、三人で

『オレ等があんまりやったらかえって気をつかうやろう・・』

とか全くないから。(笑)

私達はいつでもなんでも遠慮せずにとっても喜ぶから

とってもとっても  ありがとうね。

今更だけど子育て大変だったけど

三人産んでよかったな
とつくづく思います


10年日記VOL7 私の夢編



これクリックよろしく!!

福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 車もらいましたの巻 | ホーム | 今度はピアスだって。 >>


コメント

パパさん 嬉しかったでしょうね~~。
そうなのよ、色々とやってくれて腹の立つことが10個あってもこういう事をされたら何故かクリアになっちゃう・・・不思議さ。でも そうでもないと親なんてやってられませんよね!!
産んで良かったって私もたま~~に思う(笑)

chiemonさんへ

その通り。
10個嫌なことがあっても 1個の良い事でクリアだもんね~。
よーくおわかりで・・・

初めまして~

近くにお住まいなんですね~
めちゃくちゃ面白くて、つい読みふけっています。
デザインされているのでイラストもとても
お上手。
これから続きを拝見させていただきます~
もちろんポチッ 両方ともクリックしました。

素敵なポロシャツのプレゼント、よかったですね~。
実は私もポロシャツを子供たちからもらったのですが、今までに着たことの無いようなデザインなので、機会を探しているところです^^

こすもすさんへ

はじめまして。こすもすさん。

近くに・・って書いてあったのでマジで近くのコスモス(ドラッグストア)の人かと思ってしまった。(笑)

読んでいただいておほめ頂いてありがとうございました~!!

よんだーさんへ

そのいまだに来たことがないようなデザインと言う事は
若者が好むデザインかもしれません!!
チャレーンジですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム