毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 大学生の弁当

大学生の弁当

ねー質問だけど

最近の大学生は弁当持参する子

が多いの????いつ世の中そうなったと?


DSC_0461.jpg 

大学一年の三男が学食で食べてくれればいいものを

年中金欠病の為、弁当を作ってくれと言うのだけど・・

それで
コンビニおにぎりっぽいパッケージ

今売ってるのね!それ買ってみた。


DSC_0462.jpg 

これにおにぎり巻いて、裏でテープで止めれば

DSC_0464.jpg 


立派なコンビニおにぎりの出来上がり~!!
大学生のコワオモテの(モヒカンピアス男) が

55_20130704105818.gif こんな感じ・・・・・・

お母さんのプチトマトが入った手作りお弁当って

笑われるやろ・・・と思ってこれ考えたとけど・・・


おにぎり中身考えなくちゃいかんからめんどー

 
DSC07649 のコピー

こっち旦那の弁当。

分けるの面倒なことが分かった。

同じの作ったほうが時間短縮だなぁ・・・



福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうさんです。

<< 錦江湾大会 | ホーム | 車もらいましたの巻 >>


コメント

娘はお当たり前のように弁当持参
厳しいサークルに入ったので協力のためにだったのに
サークル変えてもお弁当は継続・・・って 
さすが2番目要領よろし・・・

それを見ていた長男
講義が立て込んでいる木曜日のみお弁当を要求していた
学食が高くて少なくて美味しくないのは
ずっと言ってたけど・・・

あは! プチトマト必ず入れてるよ~

現在 娘弁100円 長男弁300円でやってます
貯まったお金は旅行の時にお小遣いで渡します


ひめへ

なるほど・・・・
お金取ればいいのね。

やっぱ東京でも弁当持参ね!ってかココは九州で田舎だから弁当持って行くのかと思ったらそんな世の中に
なってたんだ。長男おもしろいね~異議申し立てね。講義が立て込んでるってのがいいねぇ。

プチトマト復活okね。明日から実行!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム